トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
無理やり祝わせた(^_^;)
なんと、去年より2週間も早く、蓄熱暖房を入れてしまったよ・・・・・・

さすがに朝晩、寒いんだもん。

この間まで半袖着ていたのに~。


昨日は、私の誕生日でした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうめでたくないのだけど、でも、年を取れるって幸せだよ。

無理やり祝わせました(笑)

     IMG_8230_convert_20161108105942.jpg

     IMG_8234_convert_20161108110011.jpg

     IMG_8235_convert_20161108110037.jpg

おーちゃんの耳の毛を三つ編みにしてみたら、チョー可愛いんですけど(*≧∪≦)(*≧∪≦)

     IMG_8239_convert_20161108110126.jpg


待て待てって、何度もうるさいな~って思ってるに違いない。


そして、今年も電化製品。

      IMG_8229_convert_20161108105859.jpg

車の中で使える、空清機だって。

犬たちも車に乗せるから良いだろ?って。


洗顔美顔器は要求しないとダメだった・・・。


ま、しょうがない。


でもね、お友だちが、すごい家宝をプレゼントしてくれたよ~。

      IMG_8211_convert_20161108231006.jpg

おーちゃんるーたんのエコバック (((o(*゚▽゚*)o)))

すごい!!!!!

1人で歓声をあげました。

使うのもったいないけど、使わないともっともったいないので使います。

       IMG_8215_convert_20161108231034.jpg

地球の裏側からプレゼントしてくれて、ありがとう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





管理者にだけ表示を許可する


HAPPYBIRTHDAY~🎶エコバックいいね❗おーちゃんママのお友達地球の裏側からのプレゼントなの⁉凄い嬉しいね~
チャッピーママ | URL | 2016/11/13/Sun 01:17 [編集]
チャッピーママさんへ
ありがとう(*^_^*)エコバッグ、ほぼ毎日使うからね。でも、もったいなくて、まだ使ってない・・・。今日使おうかなー。
大学時代のお友だちが、今、ニューヨークにいるのだけど、送ってくれたのです。
おりーぶ母 | URL | 2016/11/13/Sun 08:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.