トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
食育講座2級
10月30日(日)のこと。

ペットの食育講座2級に参加しました。

1月に入門講座に参加して、今回は2級です。

中身は詳しく書けませんが・・・・・

       DSCN8189_convert_20161109224429.jpg
                       お昼です


大人になると、長時間勉強するってことがないので、頭がすごく疲れました。。。。

        DSCN8191_convert_20161109224453.jpg

TOEICだって2時間だからね。


なんか、高校の時、生物とか化学とか、もっと勉強しておけばって感じで。

っていうか、ちゃんと勉強してても、忘れちゃうんだけど。使わないから。

入門講座とは違って、うーんってなることが多かったです。


1級まで取ろうと思っているので、ここで挫ける訳にはいかないのだ!!!!


この日の講座を参考にってことでは全くなく。

疲れて疲れて、ただのごった煮です。

         IMG_8193_convert_20161109224553.jpg

         IMG_8194_convert_20161109224625.jpg

いつもよりお肉多めにしました。

          IMG_8199_convert_20161109224700.jpg


野菜が高くて高くて、何買おうか迷います。

この日、帰りに寄ったスーパーで、キャベツが1玉429円で売られていて、見た瞬間、倒れそうになったよ。

別の日、別のスーパーでは、450円だった・・・・・( ノД`)




仕事柄、私も仮装するんだな(^_^;)

              


今年は魔女宅のキキになりました。ジジの代わりに2ワン抱っこ(*´∀`人 ♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.