トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
絹・麻
昨日は寒気がして、「ヤバい!!!!」と思って、薬を飲んで、ニンニク食べて早めに寝たら・・・・

今日は大丈夫だった(^_^;) インフルがね~、もう多いのでね。

もうすぐ1年で1番忙しい日。そこまでは、風邪を引くわけにはいかないのだ!!



そんな昨日は

       Fotor_147865335984656.jpg


もう12年経ってしまったよ。

絹・麻婚式って言うらしい。

当時は、10年経ったらオリーブを見に行こうって思ってたけど、犬を置いてスペインまで行けないよ・・・。

大きくなったかな、植樹したオリーブは。


記念日でも普通に過ごしたので、昨日はイチョウを見に行ってみた。

1年で、この時期しか行かない公園です。

       IMG_8251_convert_20161110163942.jpg

うーん((+_+)) たいしてキレイじゃないな・・・・

初めて見に行った時は、綺麗だと思ったんだけどな。

ここ数年、毎年見に行ってるけど、毎年困るんだよ。

       IMG_8252_convert_20161110164017.jpg

ものすごい、クサい。゚(゚´Д`゚)゚。  ここは雌の木ばかりらしい。

雄の木の銀杏並木を見に行きたい・・・・・・


あんまりキレイじゃないけど、写真だけは撮りました。

       IMG_8258_convert_20161110164244.jpg

       IMG_8259_convert_20161110164211.jpg

あーーーどうすれば縦に直せるの???

昔のデジカメは縦に出来るんだけどな


      IMG_8268_convert_20161110164407.jpg

      IMG_8267_convert_20161110164336.jpg



昭和記念公園、行ってみたいな~。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.