トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
spica*dayに行く
また記事が前後します(^_^;)

11月3日のことです。

この日は、私の仕事というか、ノーギャラ仕事があり、お昼過ぎまでかかりました。

帰宅してからだと間に合わないかも!と思ったので、仕事終わりの頃に2ワンを連れてきてもらうように手配。

そのまま犬を受け取り、この日の目的地へ。


      IMG_8216_convert_20161110155957.jpg

spica*dayに行きました。

アニマルコミュニケーションで有名な森永先生のところのイベントです。

着いたらもう2時半近かったので、食べ物系はすべて完売でした。

まぁ想像はついてたけど・・・・

それでも行きたかったのは、欲しいものがあったから。

オーダーして、ウロウロしながら待ちました。

      IMG_8221_convert_20161110160027.jpg

おやつ欲しくてイイコにして待ちます。

おやつあげてたから、ルルちゃんも欲しくなっちゃったね~。

       IMG_8222_convert_20161110160054.jpg

西日が眩しかった(+_+)


あいちゅら兄妹にも会ったんだけど、写真撮らなかったのよ。


何をオーダーしたかというと。

        IMG_8273_convert_20161110163556.jpg

これです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃ可愛いじゃーん (*≧∪≦)(*≧∪≦)(*≧∪≦)

前から描いてほしいな~って思ってたの。

mariuriさんのイラストです。

すごいそっくり ヽ(≧∀≦)ノ

       IMG_8280_convert_20161110163640.jpg

       IMG_8278_convert_20161110163729.jpg

今、るーたんは犬生最大にモジャコであんまり可愛くないので、ちょっと隠しています


大満足です (o‘∀‘o)*:◦♪


また機会があったら、描いてもらいたいな~と思いました。


玄関に飾ってみた。

           IMG_8271_convert_20161110163513.jpg

保護者からもらった葉祥明と一緒に。



犬たちのオンリーワンのものだと、何でも欲しくなるわー。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.