トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
近所も見頃
お天気が良いと、散歩も気持ち良くて、ずっと散歩してたいな~ってなっちゃう。

紅葉も、こっちのほうまで下りてきました。

今週のお散歩は、近所の公園も気持ち良かったです。


14日(月)

この日はお天気イマイチだった。

るーたんトリミングのため、おーちゃん1人っ子散歩。白沢のグリーンパークです。

      IMG_8289_convert_20161116120956.jpg

小っちゃくて見えない(・・;)

しかも、この時期、レッドのトイプードルは、落ち葉と同化するんだな。。。

るーたんは、おーちゃんがいないと、散歩中、『お姉ちゃんがいないなー』って探すんだけど。

おーちゃんは、4年間1人っ子だったので、全然平気というか、むしろ快適なのかも。

     IMG_8295_convert_20161116121030.jpg

散歩して、家の用事済ませて、るーたんお迎えに行きました。

       IMG_8307_convert_20161116121104.jpg

後れ毛が・・・・・・まとまる日が来るのだろうか???

おーちゃんも一緒に撮ったら、

       IMG_8317_convert_20161116121134.jpg

なんだかめっちゃ凸凹姉妹だよ(笑) おーちゃん、めっちゃデカく見えるんですけど。

るーたんカットしたら、ちっちゃくなったからね。


今回、るーたんのお耳を短くしたのは、この日の朝、決めました。

なぜなら・・・・・

朝、耳に、ウン●がどっさり付いてたからです・・・・・・ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

きっと、明け方、ウン●して、食べたり遊んだりしてたんだろうな。

食事の時は、スヌードを使えばいいけど、留守番中とか夜中とかは出来ないからね。

おーちゃんの時には、こんなこと、一度もなかったのに。まったく、困るよ。もう2歳過ぎてるのに。

私としては、お耳ちょっと長めのほうが、ガーリーで可愛いと思ってたんだけど。


という訳なのです。


15日(火)

この日は宝積寺のグリーンパークへ。

       IMG_8328_convert_20161116121232.jpg

なぜか、全然人がいなかったです。

でも、パーク内清掃の業者?ボランティア?の人がたくさんいました。

ここに来る時は、お天気が良い場合、サングラスないと眩しくてキツイ。暑い時期は来られないほど、日陰がないからね。

       IMG_8342_convert_20161116121353.jpg

服着てないと、ホント、同化するわ。

       IMG_8339_convert_20161116121318.jpg

やっぱり2ワンのほうが楽しいね(*^_^*)


16日(水)

文化の森へ。

雲一つない、真っ青な空がすごく気持ち良かったです。ずーっと散歩してたかったなー。

       IMG_8355_convert_20161116121610.jpg

ここは森なので、日当たりが良いところはそこそこ色づくのだけど、

       IMG_8356_convert_20161116121714.jpg

中には一日中ずーっと日陰のところもある訳で・・・・

       IMG_8360_convert_20161116121743.jpg

真っ青なまま終わってしまいそう・・・・。


何回も書いちゃうけど、ホント、今日の散歩はすごく快適だった~。

      IMG_8366_convert_20161116121832.jpg

      IMG_8380_convert_20161116121925.jpg

服着てないと、ウォーリーを探せ!だよ(^_^;)

木を入れると、犬が小っちゃくなるなー。

       IMG_8385_convert_20161116122009.jpg

気持ち良かったヽ(≧∀≦)ノ

       IMG_8386_convert_20161116122038.jpg


駐車場もキレイだったよ。

       IMG_8397_convert_20161116122117.jpg

来た時は全然車なかったのに、帰る時はいっぱいになってた。

スターウォーズ展、あとちょっとだからね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.