トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
週末のいろいろ
紅葉も終わりになってきたので。

散歩に行って遊んでくるくらい程度の画像しかない・・・。


流行に乗ってやってみた。


     IMG_8528_convert_20161127110903.jpg
            ♪I have a pen. I have an apple.

     IMG_8530_convert_20161127110936.jpg
            ♪Applepen


・・・・・・どうすればもっと面白く出来たかなー?



土曜日は、お友だちがマルシェに出店してたので、ベーグルを買いに。

        IMG_8536_convert_20161127110716.jpg

ベーグルってあんまり売ってないから嬉しい♪

帰りにいつもの森で散歩して帰ったのだけど。

        IMG_8541_convert_20161127110813.jpg

この直後です。

るーたんが芝生にスリスリし始めたので、すぐにやめさせたのですが。

泥がいっぱい付いてしまって・・・・・(>_<)

全く~って怒って帰りました。

でも、家に着いた時、るーたんを抱っこしたら、その泥が私の手に付いて・・・・


泥じゃない・・・・・・・・・・(゚д゚)


ウン●だ  ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!



誰かが放置したウン●だったみたいで (>_<)(>_<)(>_<)



ちゃんと片づけてε=ε=(怒゚Д゚)ノ



ムカついたわー<`ヘ´>




午後、5年8か月も使ったガラケー、機種変したよ。

       IMG_8542_convert_20161128123631.jpg

スマホじゃないんだな。

右が古いほう。左が新しいほうです。

ガラケーとスマホの中間らしいです。

家の電話もドコモ光にまとめることにしたので・・・・

       IMG_8545_convert_20161128123720.jpg

ヒカリーうどんをくれましたヽ(´∀`)ノ



そして日曜日は、カット・カラー・シェイビングエステ。

週末、従弟の結婚式なのだ。

多分、これが最後かなー。残ってる未婚の親戚、もういないし。

・・・・・次は甥っ子姪っ子だな。まだ11歳6歳4歳・・・。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.