トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
智おめでとう
疲れてブログまでたどり着かない・・・昨日は研修で東京でした。

あと、大してネタがない。。紅葉も終わっちゃったからね。お出かけすることも少ないし。


そんな中。

12月3日、従弟の結婚式がありました。

挙式は親族だけなので、式の前にホテルに到着して、エレベーターを下りたら・・・・・

   IMG_8578_convert_20161207225520.jpg

     ♪───O(≧∇≦)O────♪

ちょっとーーーーーーーー!!!!!!!

メジャーリーガーからお花が届いてるじゃないのヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


従弟は早稲田で野球をやっていました。今は高校教員で、野球部の監督です。

青木の一つ下で、仲良かったとは聞いてたけど。

テンション上がったわ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一緒に写真撮ったよ。

   IMG_20161203_205805.jpg



式は東照宮だったのだけど、その前に神橋渡りました。

       IMG_8585_convert_20161207225605.jpg

これは、多分、参列してないほうが、良く見える・・・・・

参列してると、見えるのは、こんな感じ↓

       IMG_8586_convert_20161207225650.jpg

向こう側に偶然いた人たちが、『結婚式してた~』とかでSNSにアップされてたりして。


式は東照宮へ。

        IMG_8591_convert_20161207225728.jpg

めっちゃ寒かったです・・・雪じゃなくて良かった・・・・


披露宴は千姫。

メジャーリーガーはいなかったけど(祝電は来てました)、同級生の現役プロ野球選手が1名、出席してました。

ヤクルト解雇されて、DeNAに移った選手です。

みんなで一緒に写真撮ったけど、いろいろモザイク面倒なので・・・・


早稲田の野球部出身ということもあり、応援団と野球部と、まぁ盛り上げてくれて。

♪紺碧の空~  ♪都の西北~

       IMG_8658_convert_20161207225918.jpg

みんなで肩組んで大盛り上がり。

あ、新婦は早稲田ではないです(^_^;)

       IMG_8663_convert_20161207230055.jpg



楽しい結婚式でした。

一昨年、祖母が92歳で他界した時、葬儀の時に

『ばあちゃんの孫の中で結婚してないの、俺だけだよ~』

って嘆いていたのに、若くてカワイイ優秀なお嫁さんもらえて、ホント良かった。

智、おめでとう。



メジャーリーガーのお花、みんなで持ち帰ってとのことだったのに。

数本もらって父に預けたら、そのまま帰宅してしまった(;д;) 飾ろうと思ったのに~。



この日、12月3日は、るーたんの2回目のうちのコ記念日だったのに何もしてあげなかった。ゴメンよ。



犬たちが出てこないので・・・・・今日の散歩の様子。

       IMG_8718_convert_20161207230756.jpg

       IMG_8727_convert_20161207230942.jpg

サンタガール、12月ですから、ヘビロテです。

今日はゆうゆうパークから、逆さ男体が見られました。

        IMG_8713_convert_20161207230652.jpg


風がないと、散歩してても寒くないです。風があると・・・・寒くて涙出ます。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.