トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
手作りは楽しいね
もう今月は毎日何かしら予定があり、結構忙しい・・・。

今日ブログアップしないと、今日の分はいつになるか分からないので、寝るのをちょっと遅くして頑張ってアップ。

(ジム行くととっても眠いのです・・・・)



今日は、シュガーアートのお教室に行きました。

ちょっとプレゼントを作りに。

最近、いろんな作家先生に知り合いがいるので、手作りのプレゼントをあげたい時にとてもイイです。


シュガーアート、ニーナ先生のブログはこちら ⇒ 


クリスマス用のプレゼントです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

        IMG_8760_convert_20161214231619.jpg

かわいい ♪───O(≧∇≦)O────♪

もう出来てるクッキーにデコレーションしました。楽しかったです。

とってもイイ匂いだったので・・・・

        IMG_8761_convert_20161214231647.jpg

帰ったら食べたそうでした。

Niina先生からワンコクッキーをお土産にもらいました。

        IMG_8757_convert_20161214231542.jpg

早速食べました o(^▽^)o

        IMG_8765_convert_20161214231720.jpg

美味しかったね~。



手作りのものと言えば・・・・・

日曜日に行って作ってきた、花冠。写真アップしてなかったので。

       IMG_8768_convert_20161214231806.jpg

色使いがいかにも私っぽい(^_^;)

おーちゃんとるーたん、大きさが全然違うので、大きさを調整できるように作ったのだけど。。。。

このままだと、るーたんすっぽり(笑)

      IMG_8770_convert_20161214231833.jpg

これはこれで可愛いわ~ (#^.^#)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.