トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
2級終了
昨日、食育講座の2級の2回目でした。

(2級は12時間なので2日に分けるのです)

朝はめっちゃ寒かったです(>_<)

      DSCN8885_convert_20161219215008.jpg

到着したら、霜柱びっしり(゚д゚)


今回も中身は詳しく書けないのですが・・・

前回より「なるほどー」って部分が多かったです。


お昼はまたカレー。

       DSCN8886_convert_20161219215039.jpg

うどんにしようと思ったのだけど、この日はうどんがお休みの日でした。

ペペロンチーノはつい3日前にトリックレッスンで食べたばかりだし。ナポリタンは私、ダメだし。。。


2級は終了後に認定試験があるので、それに合格したら、合格証が届くらしいです。

      IMG_8892_convert_20161219215122.jpg

次は1級だよ。

      IMG_8894_convert_20161219215204.jpg

先日、申し込みを済ませ、入金もし、ホテルも予約しました。


何が心配って、父さんにおーちゃんるーたんを1泊預けるってのが心配だよ。

食育の勉強しに行くのに、その間は、ドライフードを適当に食べさせられるんだよ。

もっとちゃんと犬育しろよ。



23日にも食育の先生のところにクリスマスレシピレッスンに行きます。

人間のためのお料理は、あんまり好きじゃないけど、犬のご飯作りは楽しい。

多分、味付けがそんなにないからかな。

私、味見しても、何が足りないとか、何入れたらもっと美味しいとか、分からないんだよね(;_;)(;_;)

その点、犬は、そういうのほとんど関係ないし。



それにしても。

忙しくて眠くてたまらん。やっぱり、年末になってきたら、早くから予定はいろいろ入れるもんじゃないな。

入れなくても、結局入ってしまって、忙しくなる。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.