トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
それはキライなんだよ
おりーぶは、伸縮リードが苦手です。


初めて使った時に、私が動いてないのに、リードがついてるのに、私との距離がシュルシュルって離れていったのにビックリしたみたいで・・・

尻尾インして、すごい嫌だよって顔になりました。


それ以来、ずっと使ってなかったんだけど、最近、やっぱりもったいないなとちょっと使ってみた。


でも、やっぱりダメで・・・(>_<)


2週間ほど前も
      IMG_3183_convert_20121205185827.jpg  何なのこれー?


そして先週も
      IMG_3216_convert_20121205185914.jpg  何で伸びるんだよー


めっちゃ尻尾下がってるし。


ヒートからもう1ヶ月たったから公園行ってもいいかなと、今日、近所の運動公園に行ってみたんだけど。


引きずっても良い100均リードではこんなに尻尾ピン!なのに
    IMG_3259_convert_20121205190457.jpg 久々の公園だね

伸縮リードに変えた途端・・・・
        IMG_3257_convert_20121205190021.jpg  帰りたいです・・・


しかも、抱っこ抱っこせがむし。

よっぽど嫌いなんだな。


かわいそうなので、いつものリードに変えて散歩再開しました。


今日は近所の小学校が、ここの運動公園で持久走大会?をやっていたみたいで、子供たちが走っていました。

チビッ子が気になります。

    IMG_3262_convert_20121205190531.jpg 今日は人が多いね

       IMG_3263_convert_20121205190604.jpg  何で走ってるの?



子供たちがいなくなったのを確認して、誰もいない端の方でちょっと走ろうかなって思ったんだけど

  IMG_3268_convert_20121205190846.jpg  まぶしいです


全然走らない・・・

子供がいっぱいいて嫌だったのか、それともまたあのリードが出てきたら嫌だなって思ってるのか・・・


私が離れてしまっても走る様子もなく
   IMG_3269_convert_20121205190933.jpg  なんで離れるんだよ

トコトコと歩いて私のところに来ました
       IMG_3270_convert_20121205191020.jpg  今日は走りたくないんです


走るの忘れちゃったってことはないよな・・・・?


また天気が良かったら、今度は伸縮リードは持たないで、森に行こう。それなら走ってくれるかな?


家で番犬する時は、こんなに尻尾ピンなのに

IMG_3274_convert_20121205191150.jpg 不審者はいないかな?






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.