トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
恒例の年末トリミングで良いお年を
我が家は読売なので・・・・・

      IMG_8961_convert_20161230215941.jpg

コンビニで買いました。朝日。

     IMG_8960_convert_20161230215917.jpg

田舎なのでね、午後でも売ってました。

知ってたら、私も参加したかった。明日、奇跡は起こる!!




今日は年末恒例のトリミングです。

トリマーさんちのロビーで撮りました。

      IMG_8935_convert_20161230215456.jpg

      IMG_8941_convert_20161230215552.jpg

2頭とも良い表情をしてるって、1年を通して、数枚あるかないか。難しい。


家で撮り直し。

       IMG_8946_convert_20161230215624.jpg

もう夜になっちゃったので、暗い暗い。

やっぱり1頭ずつじゃないとダメだ。

        IMG_8950_convert_20161230215700.jpg

ペロリン跡がいっぱいだな(笑)

リボンはお正月用。

        IMG_8951_convert_20161230215735.jpg

実はおーちゃん、昨日、11月に何かの拍子で痛めたところをまたおかしくしたのか、ちょっと変だったのです。

スピンが出来なかった。おやつで誘導しても、スピンが出来なかった。そっちに回るのを拒否した。ブルブルブルって、思い切り出来なかった。

(でもね、リバースは出来た。その他のトリックは、おおむね出来た)

またちょっと痛いのかな?って思って様子見てたんだけど、今日はスピン、ちゃんと出来ました。良かった。




るーたんは、日の光がないと、ホントうまく撮れない。

        IMG_8955_convert_20161230215811.jpg

        IMG_8959_convert_20161230215850.jpg

るーたんも豪華リボンです。



明日はもうブログアップしないので。

今日で今年のブログ書き収めです。



先日、この年末の忙しい時期に、ブログやインスタには恐ろしくて書けないくらいの大事故???があり、大反省。

チャッピーママとあいちゅらママにはご心配ご迷惑をおかけしました_(._.)_

もう大丈夫です。・・・・・多分。




インスタ全盛期の時代に、こんなブログを読んでいる人がどれくらいいるのか分からないけど。

来年も、インスタよりもブログメインで頑張ります。インスタは気が向いたらアップだな。

私はやっぱり、ちゃんとその時のことを詳細に記事に出来るブログのほうが好きです。



それでは。

良いお年をお迎えくださいませ~。







管理者にだけ表示を許可する


あけましておめでとうございます
今年もよろしくね♪
今年もおーちゃん、るーたん楽しい1年になりますように(*^_^*)


ずっとコメント頂いてたのに
怪我してインフルでぶっ倒れて年末年始のゴタゴタで
なかなかお返事できずごめんなさい~(;´∀`)

レッスンも行きたいんだけど
ゆずの病気で活動時間に制限ができちゃったので
なかなか日光へのレッスンも難しくなってきちゃって。。。
午後からのレッスンなら行けそうなんだけど~
また一緒にレッスン行っていっぱい話したいよ。

るーたんの膵炎も心配
ゆずのように慢性にならないように注意してね
おーちゃんの心臓も心配。
日々元気に穏やかに過ごせますように。

ウチもブログが一番
小さい頃からの記録だからブログがどうしてもメインで
インスタ開くことなかったから使い方も分からなくなっちゃって
パスワード忘れかかってたしw

おーちゃんママのブログはちゃんと読んでるよー!
これからもこちらでよろしくね(*^_^*)
ゆずママ | URL | 2017/01/06/Fri 08:59 [編集]
ゆずママさんへ
明けましておめでとう!!今年もよろしくお願いします!!

ゆずポン、お正月は元気そうで良かった。
飼い主のインフルもつらいね~。うちなんて、もし、私がかかったら、大変だわ。もう1人の飼い主、何にも出来ないから。

膵炎も心臓も、この先悪化しないといいなと祈るだけです。近々、東照宮にお参りに行くつもりです。叶杉、またお願いしに行こうと思って。
レッスン一緒に出来たらいろいろ話したいね~。
ブログには書けないこともいろいろあるんだわ(笑)

グンマーまで遊びに行っちゃおうかな。
おりーぶ母 | URL | 2017/01/06/Fri 22:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.