トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
2017 初詣
昨日の7日、初詣に行きました。

やっぱり三が日過ぎると、かなりガラガラです。

      IMG_9054_convert_20170108224202.jpg

参拝の列がないよ。

混んでると、お守り買うだけで20分も並ぶんだもん。混雑キライな我が家は、イライラします。

      IMG_9053_convert_20170108223748.jpg

すぐに買えたのでお利口に待ってました。


おみくじは・・・・・・

      IMG_9051_convert_20170108223645.jpg

大吉が出ました (((o(*゚▽゚*)o)))

でも、中身は、「これじゃ大吉じゃない!!」って感じでした。

      IMG_9052_convert_20170108223715.jpg

最後の「旅行」の部分・・・・・

     北方向への旅立ち見合せよ

(。>(ェ)<。)エエェェェ



でも信じないって言うか。

前に聞いたことがある。その方向へ直接向かうのではなく、違う方向へ向かってからそこへ行けばいいって。

そうしよう。



空いてるのだから写真をって思ったのだけど、そこそこ人もいるので・・・・

      IMG_9057_convert_20170108223904.jpg

ホント、どうすれば縦になるの????


      IMG_9062_convert_20170108223941.jpg


大した写真も撮れずに撤収しました。

今年も「着物着てる!!」ってコソコソ聞こえたよ(^_^;)



5日はnakkuさんの初売りに行ったり、今日8日は実家に行ったりしたのだけど。

1枚も写真撮ってないので・・・記事に出来ない(-_-)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.