トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
冬晴れ散歩
散歩のことでも記事にしないと、冬は全然ネタがない。


10日(火)の散歩。宝積寺のグリーンパーク。


     IMG_9072_convert_20170113222038.jpg

     IMG_9079_convert_20170113222115.jpg

端っこのほうはいつも誰もいないです。

鯉は人が来ると、エサもらえると思って寄ってきます。

     IMG_9082_convert_20170113222149.jpg


この日はまぁまぁ山が見えました。

      IMG_9087_convert_20170113222231.jpg

ここ数日、全然見えないからねー。


最後にもう1回、誰もいないところで遊んで撤収です。

     IMG_9094_convert_20170113222311.jpg

     IMG_9093_convert_20170113222358.jpg


ここは広そうに見えて、1周しても2キロないので、ちょっと物足りないんだなー。


いつもここに来ると青空いっぱいの写真撮って帰ります。

      IMG_9100_convert_20170113222451.jpg

      IMG_9101_convert_20170113222522.jpg


気持ちいい(*^_^*)



12日(木)は、ゆうゆうパーク。

寒い寒いと思っていても、池の氷の厚さは、多分、1ミリくらいしかない。

      IMG_9153_convert_20170113222626.jpg

これだと、おーちゃん乗ったらずぶ濡れになる。るーたんでもドボンすると思う。

4年前、初めてレッスンに行った時、数日後にまた行ったのだけど、その時なんて

             IMG_3740_convert_20130109182727.jpg

渡れたし。


同じような感じで写真撮ってみた。

          IMG_9157_convert_20170113222709.jpg

あの時は、必死でしがみつき

              IMG_3713_convert_20130107122015.jpg

やっとの思いでオスワリしたのに

              IMG_3720_convert_20130107122103.jpg

この日なんて、足場の悪いところを、自分で勝手に方向転換し

          IMG_9163_convert_20170113222744.jpg

こんな恰好が出来るようになったよ。


とっても慎重なおーちゃんだけど、大丈夫って分かればちゃんと出来るのだよ。



ここは、遠くの駐車場に置いてグルーッと1周すると、3キロ超えるので、しっかり歩いた後だと、そんなにもう遊ぶほどでもないのだけど、最後に遊んで帰ります。

      IMG_9169_convert_20170113223001.jpg

なぜかいつもこの東屋で駆け引きをする。。。。



        IMG_9164_convert_20170113222919.jpg

        IMG_9170_convert_20170113223102.jpg


小っちゃくて見えないけど、ちゃんとマテしています。

        IMG_9173_convert_20170113223138.jpg

よーいドン

        IMG_9177_convert_20170113223225.jpg

        IMG_9183_convert_20170113223257.jpg

        IMG_9188_convert_20170113223335.jpg

        IMG_9189_convert_20170113223410.jpg


楽しかったねー。


霜柱が融けて、ドロドロところが多かったので、私の靴も犬の足も汚かった(>_<)




散歩の帰り、スーパーとドラッグストアに寄って帰ったのだけど。

ドラッグストアから車に戻ると・・・・・・


クサい


おーちゃんはそんなことするはずないので、クレートインのるーたんを見ると


クレートの中でウン●!!!!!

 ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!




何なんだよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

るーたんは、外ウン●が苦手で、今でも滅多に外ではしなくて、いつも家に帰ってから安心してするの。

我慢できなかったのか、嫌がらせか。


・・・・・後者だな。2カ所も買い物して、車に留守番が面白くなかったんだな、きっと。


ウン●はしてたけど、幸い、踏んでいなかったので、まぁ助かりました。。。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.