トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
寒い中買い物へ
今日は寒くて外へ出ませんでした。お散歩もお休みです。

洗濯物も、晴れると思ったけど、乾燥機かけちゃった。

犬たちと一日ゴロゴロでした。

     IMG_9201_convert_20170115175451.jpg

ずっとこんな感じ。



でも、昨日は寒い中、出かけました。

那須のアウトレットへお買い物です。

      IMG_9190_convert_20170115175527.jpg

      IMG_9191_convert_20170115175554.jpg

雪が降ったり止んだりでしたが、お昼前はガラガラでした・・・・・・。


去年から欲しかったのよねー、コートが。

車人間だと、どこへ行くにも、door to door だから、たいして極暖なコートなんて必要なかったりするのだが。

犬飼ってると必要よね?

お尻まで隠れる長めのコートがほしい。寒いもん。

あちこち回って決めました。

      IMG_9199_convert_20170115175417.jpg

汚れるので濃い色じゃないとダメで、お尻までの長さがあって、値段も適当なもの。あと、フードは外れるタイプ。

なかなかないのだよ。これってのが。でも、これが一番希望に合っていた。

予算は2万だったのだけど、ちょっとオーバーしちゃったよ。

これでしばらく、10年くらい使いたいです(^_^;)


寒くて寒くて、いろいろ見るのもキツイので、ランチです。

テラスなんて無理なので、ドッグデプトしかないからねー。

       IMG_9194_convert_20170115175632.jpg

久々に来たら、メニューがだいぶ変わっていて、期待せずに魚貝のリゾットを頼んだら・・・・

       IMG_9195_convert_20170115175656.jpg

これが予想外に美味しかった!!!

熱々で体も温まりました。


普段からこんなんばっかりだから、アップも楽勝なのか??

         IMG_9198_convert_20170115175729.jpg

まぁでもこれくらいはおーちゃんだって「抱っこ抱っこ」ってせがんでくるのだけど、でも細い傘に寄りかかるのは出来ないんだな。

るーたんには、今日も傘でやらせてみたけど、即、出来たからね。

・・・・写真がないと分かりにくい。今度父さんに撮ってもらおう。



明日も寒いけど、さすがに明日は散歩行かなくちゃ。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.