トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
久々に山も見えました
今朝は久しぶりに家から男体山が良く見えました。

      IMG_9203_convert_20170118220645.jpg


半月山に登れたら、今日はきっとキレイに富士山が見えたことだろう。



散歩先でも、那須の山々が良く見えました。

      IMG_9210_convert_20170118220819.jpg

モジャモジャでもカワイイな~(*^_^*)

      IMG_9214_convert_20170118220908.jpg

      IMG_9216_convert_20170118220944.jpg


誰もいないのでフリーにすると、ずっと牛になってしまうので・・・・・

       IMG_9220_convert_20170118221029.jpg

私がスタスタ歩かないと散歩にならないです。

       IMG_9227_convert_20170118221135.jpg

       IMG_9229_convert_20170118221228.jpg

超逆光で惜しい!

ここを歩く時は南から北へなので仕方ないんだな~。


        IMG_9234_convert_20170118221318.jpg



今の時期は、ヘビもハチもいないので、林の中を散歩していても安心です。

        IMG_9238_convert_20170118221409.jpg

        IMG_9239_convert_20170118221442.jpg

イタチに会えるかなと思ったけど、今日は会えなかった。

この公園周辺は、イタチにたまに会えます。



この鳥がたくさんいるのだけど。

         IMG_9240_convert_20170118221506.jpg

何て鳥?????





さて。

明日は、私の人間ドックです。

1月~3月は医療費いっぱいだよ。ドックでは出来ない検査とか、どうせ再検査もあるし。

歯医者も行かないと。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.