トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
お年玉使って
昨日は文化の森で散歩してからお買い物へ。

     IMG_9302_convert_20170127225432.jpg

     IMG_9303_convert_20170127225507.jpg

貯水池は氷っていました。


向かったのはnakkuさん。

     IMG_9308_convert_20170127225554.jpg

皆これで写真撮影してるので、我が家も撮ってきた。午前中は誰もいないことが多いのです。


何を買いに行ったかというと、5日に行った時、いいな~と思った服があって、るーたんのサイズはあったけどおーちゃんのサイズがなかったのでお願いしていたのです。

あと、ついでにパフェ食べたいなと(*´∀`人 ♪

      IMG_9312_convert_20170127225626.jpg

美味しかった~ (*≧∪≦)

ちょっとだけあげました。

      IMG_9314_convert_20170127225653.jpg


午後になると、人が来て混雑してくるので、我が家はさっさと退散です。

それに、歯医者の予約もしてあったのでね。


お洋服は、お年玉を使いました。全部じゃないよ。なので、まだあと少し買える(笑)

      IMG_9317_convert_20170127225728.jpg

      IMG_9320_convert_20170127225801.jpg

やっぱりおソロの服がね、欲しいのですよ。



午後の歯医者は定期検診だったのだけど。

        IMG_9321_convert_20170127225830.jpg

今回は一番良かった!

・・・・たいしてマジメに磨いてないのに(・・;)



ちなみに。。。。先日の人間ドックは、要精検確定・・・。なぜなら、オシッコが、潜血+2だったからー。

もうね、これはしょうがないの。

もうちょっとしたらちゃんとした結果来るかな。他は再検査なしだといいな。。。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.