トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
走るのを忘れてる訳じゃなかった
今日もイイ天気でお散歩日和だったので、久々に森へ。


10月下旬に来て以来、来ていなかったので、木々がだいぶ冬に変わっていました。

IMG_3299_convert_20121206174821.jpg

日当たり具合で紅葉もずれるみたいでIMG_3300_convert_20121206174907.jpg


一部の木はまだキレイでした
IMG_3308_convert_20121206175131.jpg


さて、おりーぶは・・・


昨日、伸縮リードで一気に「どよーん」となってしまったので、今日は引きずり専用100均リードだけで行きました。


走るのを忘れてた訳じゃなかったよ。良かった。

       IMG_3286_convert_20121206175731.jpg かあさーん

逆光でした。失敗

              IMG_3287_convert_20121206174631.jpg  待ってー


でも、走ったのは少しだけで・・・・


走るのよりも、匂いかぎに夢中でした。


森散歩、久しぶりだもんね。

   IMG_3294_convert_20121206174752.jpg  誰のチッコだ?

別々に撮ったのに、同じ格好だよ・・・

        IMG_3301_convert_20121206175003.jpg  ・・・・(夢中)



普段の散歩ではマーキングなんてしないのに、ランと森や公園だといっぱいチッコします。


女の子なのに、芝蹴るし・・・やめてー

    IMG_3305_convert_20121206175048.jpg   やめないよ



この季節だと、真昼間にお散歩って結構いるのでね、ワンコも人間も。

誰もいなそうな散策路にも久々行ってみたよ。


散策路の木々は、常緑樹(木の名前は分からん・・)で、下に落ち葉があることを除けば、夏と景色があまり変わらない感じ。

       IMG_3309_convert_20121206175220.jpg
   
今日はおりーぶも久々でビビってたのか、私の横をずっと歩いていました。


一回りして、写真撮って帰ろうとしたんだけど、やっぱりこっち向かない。

     IMG_3314_convert_20121206175314.jpg   カメラキライ


でも椅子の上が隙間いっぱいで一歩も動けないから、私がうろうろすると、どこか行っちゃうと困ると思って顔だけ追いかける。

IMG_3315_convert_20121206175355.jpg  とりあえず降ろして

       IMG_3316_convert_20121206175431.jpg  動けないんだからー

            IMG_3317_convert_20121206175514.jpg   早く助けてー
  


ここで置き去りにして、私が見えなくなっても、怖くてずっとここで座ってると思う。

助けてほしくても、絶対外では泣かないんだよねー。

家の中じゃ大泣きするのに。





管理者にだけ表示を許可する


広いところで思いっきり走れるって、気持ちいいですよね。
レオは、カメラ向けると、かまってもらいたくて突進してくるので、写真が撮れません。撮るときは、誰かに頼まないとダメなんです(^_^;)
今日、また地震で、大きな揺れを観測したみたいですが、大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫でしたが、栃木南部はかなり揺れたみたいなので。

ひいらぎ | URL | 2012/12/07/Fri 18:31 [編集]
ひいらぎさんへ
きっとカメラに興味津々なのでは?カワイイですね~。おりーぶは、昔の人みたいにカメラに魂吸われるとでも思ってるのかもー。

地震、久々に大きい揺れだったので怖かったです。焦りました。今日は飼い主二人とも仕事で、おりーぶは家で一人で留守番だったので、怖かったのかも。いつもなら、留守番中にオシッコすることなんてほとんどないのですが、今日は帰ったらしてあったと夫が言ってました。雷の時もオシッコしてあったので、怖いとオシッコするのかもしれないです。あの大震災の時は、恐怖でオシッコちびりましたから。
おりーぶ母 | URL | 2012/12/07/Fri 22:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.