トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
春か?
昨日は春が来たかと思いました。

      IMG_9326_convert_20170130234557.jpg

あまりに気温が上がったので、外の景色が、中国か??と思うくらい、霞んで遠くが見えなかったです。


散歩に行っても、日光も那須も山々が全然見えず。

       IMG_9327_convert_20170130234620.jpg

       IMG_9330_convert_20170130234653.jpg

ホントは遠くに山があるんだけどなー。

お散歩には快適だったけど、季節外れの気温は、夏でも冬でもあんまり良くないね。


昨日は久々にニット帽もかぶらず、ダウンも前のジッパーを開けたまま歩きましたよ。

       IMG_9333_convert_20170130234752.jpg

       IMG_9335_convert_20170130234835.jpg


でも今朝はもうまた寒くなってしまったので。

今日の散歩は寒そうだな~。



ここの公園の入り口、早咲きの水仙がちょっとだけあるのだけど。

         IMG_9336_convert_20170130234904.jpg

まだまだでした。いつも2月上旬には咲くんだよ。


今日は大して身のない記事でした_(._.)_





おまけ。

一昨日の日曜日、久々にTOEICを受けたのだけど。

      IMG_20170129_165557.jpg

改定されてから初受験だったので・・・・・・・Part7の多さに撃沈。なんなんだ、あれ、多すぎる。

お給料上がるのは無理だ。



でも、冷静に考えてみると。

もし良い点を取って、お給料に反映されたとしても。

今の私の稼働状況を考えると、せいぜい月に1000円アップにしかならない訳で。

1ヵ月に1000円アップのために一生懸命勉強するのもどうなんだ?って思ってしまった。

辞めることを真剣に考えたほうが良いのか。

っていうか、辞めたいよー。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.