トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
おりーぶがオリーブに行ってきた
いちごを買った後の話。


わたなべいちご園の後は、よくレイクウッドリゾートに行くのだけど。

この日は、新しいドッグラン&カフェが出来たのでそこへ行ってみることに。

いちご園から5分くらいかな。フリーペーパーのトチペに載っていました。


なんと、名前が・・・・

Cafe & Dog run   OLIVE

なのですよ。HPはありません。


ランチにはまだ早かったので、早速ランで遊びました。

    IMG_9405_convert_20170205133553.jpg

    IMG_9403_convert_20170205133515.jpg

大きな土管がありました。


ランは、登録制ではなく、おやつと交換で500円払います。まぁ、1頭500円ってことですな。

ランのルールとかの説明もなかったです。オシッコ、流すとかないのかな・・?でも、流しましたけど。

流してない犬もいました。


せっかくなので、OLIVEのロゴと一緒にパチリ。

      IMG_9413_convert_20170205133648.jpg

下に下りたバージョンも。

      IMG_9423_convert_20170205133732.jpg



しかし。

このお嬢さんたちは、誰もいない公園では良く走るくせに、ランに来ると全く走らないので・・・・・・・・

      IMG_9425_convert_20170205133809.jpg

何のために500円払ったのか、分からんよー(;д;)

だから、最近ランが遠のくんだよな。

      IMG_9427_convert_20170205133849.jpg

      IMG_9431_convert_20170205133924.jpg


30分ほど遊んで、ランにいてもランしないのでランチにしました。

古民家を改装したカフェです。

うちが座ったテーブルは、足踏みミシンをテーブルにしていました。

お座敷もありましたよ。


父さんは日替わりランチの牛丼。800円。

      IMG_9439_convert_20170205134004.jpg

私は和風ハンバーグをいただきました。1000円。

      IMG_9441_convert_20170205134036.jpg


我が家からだと40分はかかるのでね、何かのついでじゃないと、なかなか行けないかも。




この日の夕方、家でテレビを見ていたら、チャッピーママから急なお誘いがあり、突然nakkuさんへ。

        IMG_9447_convert_20170205134113.jpg

ケーキ食べて帰ってきました(゚∀゚)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.