トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
春探し
日曜日に庭の水仙が咲いたので、白沢グリーンパークの入り口も咲いてるだろうと、月曜日に行ってみたら・・・・


      IMG_9603_convert_20170302142835.jpg

      IMG_9602_convert_20170302142814.jpg

いっぱい咲いてたヽ(≧∀≦)ノ

春だな~ 嬉しいな~


翌日の火曜日。桜堤を散歩。

      IMG_9604_convert_20170302142912.jpg

膨らんでもいない・・・・あと1ヶ月あるからね。ソメイヨシノの開花までは。


水曜日、めったに行かない長岡公園に行ってみた。

おーちゃんが小さい時からずっと行っていた美術館の森、もう行けないなって出来事があって。
農薬散布とかもないし、日陰も多いし、家からも近いし、貴重な森だったのだけど・・・・
また行きたいけど・・・・・



この公園あまり来ないから何があるのか分からずもう帰る気でいたら、カンヒザクラがありました。

      IMG_9606_convert_20170302142937.jpg

ソメイヨシノより蕾が大きいね。



この日は月一で行ってる小学校のボランティアで、プレゼントくれました。

      IMG_9611_convert_20170302143206.jpg

るーたん、邪魔ですよ。

      IMG_9612_convert_20170302143229.jpg

みんなで育てたお花もくれました。

       IMG_9607_convert_20170302143004.jpg

1年間感謝する会と称して、ボランティアさん全員にくれるのです。その会には欠席したのだけど・・


写真撮ってたら、こっち見てる娘たち。

       IMG_9608_convert_20170302143033.jpg


庭の水仙。少し咲いてるのが増えました。

        IMG_9609_convert_20170302143109.jpg

まだ見てる・・・

        IMG_9610_convert_20170302143135.jpg



このブランケットが大人気。

        IMG_9614_convert_20170302143311.jpg

どうしてもこの上で寝たい(笑)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.