トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
予定変更で
今日はダンスステップの予定だったのだけど、延期になったので。

散歩からの買い物へ。


宝積寺のグリーンパークは桜は少ないけど、散歩がてらチェックしました。

        IMG_9794_convert_20170330224350.jpg

        IMG_9793_convert_20170330224315.jpg

ピンクに色づいてる蕾がまだ少なかった。

やっぱり河川敷は寒いんだよ~。

        IMG_9795_convert_20170330224422.jpg

今日は暖かかったけどね。


菜の花、青々と準備中でした。

        IMG_9796_convert_20170330224504.jpg

ちょっと咲いてた。

        IMG_9799_convert_20170330224526.jpg


もうトリミングから1ヶ月経ってるけど、まだ行く予定を立ててないので・・・・・・

        IMG_9801_convert_20170330224602.jpg

お花見シーズンはこのボサボサで行くことになりそうだ(T_T)

顔だけちょっとカットしようかね。かあさんカット。



今日はペットフォレストまで行かないと買えないものがあったので、ちょっと遠いけど行って。

帰りはnakkuさんに寄りました。環状線、1周です。

        IMG_9806_convert_20170330224652.jpg

ヤギミルクを頼んであげたので、ソワソワ。

        IMG_9807_convert_20170330224717.jpg

私もお腹空いちゃったので、サンドイッチ食べてきました。

         IMG_9809_convert_20170330224747.jpg


それと!!!

巷で話題の??

       IMG_9810_convert_20170330224820.jpg

       IMG_9811_convert_20170330224840.jpg

ピンブラシ購入。赤とピンクが品切れ中で、ま、青でもいいかと。

nakkuさんに行くたびに迷ってたんだけど。お金のある時に買おうと思ってたのよねー。

やっと買いました(^_^;)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.