トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
トリミング前と後
日曜日のお出かけ記事をアップしたいけど、写真多いし、時間かかるので。

お出かけ前にやっとトリミングに行けたのでその話。

21日(金)、8週ぶり(・・;)(・・;)(・・;)のトリミングです。


トリミング行く前にパチリ。

       IMG_0236_convert_20170425122020.jpg

可愛いコたちが台無し( ノД`)( ノД`)


この日は、私が午後仕事中にトリミングお願いして、仕事終わりに迎えに行きました。

スッキリサッパリンコ(*≧∪≦)

       IMG_0239_convert_20170425122120.jpg

もう夜なので、電気の光だとビミョーだな・・・・

      IMG_0243_convert_20170425122151.jpg

特にるーたんが・・・・・実物は可愛いんだけど、写真にすると、あんまり・・・・・・



5月はおーちゃん誕生日なので、なんと、4週で!!予約入れましたo(^▽^)o

でも、おーちゃんだけです。。

るーたんは、ついでに連れてって爪切りだけお願いします(^_^;)

トリミングはもうちょっと先にします。。。。




☆おまけ☆

パクチー祭り♪───O(≧∇≦)O────♪

       IMG_0238_convert_20170425122045.jpg

まだ全部試してないので。

どれがおススメかはまだ分からない。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.