トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
土曜の森散歩
父さんが床屋さんに行くというので、珍しく土曜日の森へ。


お天気が悪かったけど、やっぱり土曜日だからいつもよりは人が多い。
お散歩の人、遊びに来た人、美術館に来た人、あと、近所の高校の陸上部の生徒さんが練習してました。


私にしては珍しく、黒のお洋服を買ってあげましたよ。

    IMG_3391_convert_20121215161153.jpg  お嬢様っぽい?


人が多くて走れなくても、この方は、匂いかぎばっかりなので・・・


  IMG_3394_convert_20121215161330.jpg  やっぱり木の下よねー


      IMG_3398_convert_20121215161407.jpg   ここも気になるよねー


黒い服だと、さらに同化する・・・・

   IMG_3399_convert_20121215161443.jpg  今日は暗いなぁ


もはや切り株と区別がつかない・・・・

          IMG_3405_convert_20121215161525.jpg  切り株じゃないよ
切り株って言われても分からんよ





土曜日だったので、ワンコに結構会ったのですが・・・


おりーぶは遠くから見つけると、「行きたい行きたい!こんにちはしたい!」ってすごく引っ張ります。

でも、いざ近づいてみて、思ったより大きかったり、苦手だったりすると、「やっぱりいいです・・・」って足を踏ん張ってしまいます。


今日は5頭に会いました。

おじいちゃんが連れて来ていたフレブル、近づいてみたらダメでした。もう尻尾下がっちゃってダメ。遠くから見た時は喜んだのに、近づいたら怖くて、珍しく声を出しました。「ワン!」って・・・。

そのフレブルは、すごく人懐っこくて、かわいかったのに。


帰り際に、フレブルなんかよりもーっと大きなバーニーズに会いました。

それが、ちょっとだけだけど、ちゃんとこんにちは出来たのですよ(*^_^*)


怖いって思うのは、大きさだけじゃないねー。


フレブルは、どこが怖かったの?

   IMG_3409_convert_20121215161609.jpg  なんとなく



しかし、モコモコボサボサだ(-_-)

今日なんて、カラー付けたのに、見えなかったから「あれ?外れた?」って思っちゃったよ。


トリミングは29日だから、まだまだだよ。今日か明日シャンプーしようね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.