トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
シニアになりました
今日、5月18日は、おーちゃんの誕生日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

7歳です。シニアです。

珍しく、4週でトリミングに行きました(^_^;)

誕生日なので、エステサービスですo(^▽^)o

      IMG_0557_convert_20170518165237.jpg

迎えに行ったら、すでに、ペロリンいっぱいでドロボーさんみたいだし。。。。

帰宅して撮影。

      IMG_0568_convert_20170518165359.jpg

      IMG_0565_convert_20170518165322.jpg

外のほうがキレイに映るのだけど、今日はお天気がビミョーだったのでね、しょうがないね。


夜はエータローさんでケーキをお願いしておいたので~~

      IMG_0577_convert_20170518225810.jpg

去年のモデルドッグレッスン受けた時の写真でお願いしました。

      IMG_5077_convert_20160605221755.jpg

これです(*≧∪≦) サイドスタンドでした、。


犬たちはね、ケーキの柄なんてどうでもいいので、目の前のケーキが食べたくて食べたくて・・・・

      IMG_0590_convert_20170518225941.jpg

      IMG_0592_convert_20170518230008.jpg

おーちゃんは、何度もウーウー言って、怒られました(笑)

      IMG_0584_convert_20170518225905.jpg

目の前にケーキがあるのにいつまでもお預けされたら、そりゃ怒るのも分からなくもないけど。


夕飯は少な目にして、やっとケーキです。

       IMG_0595_convert_20170518230103.jpg

       IMG_0598_convert_20170518230136.jpg


今日は食べすぎだな。

でも、全然太らないからいいや。一昨日、病院行ったら、また3.3キロだった・・・。

いっぱい食べてるのになー。あと300g、増やしたい。



犬の寿命も延びてきてるから、小型犬の7歳はシニアじゃないって考えもあるようだけど。(犬生の半分はシニアだからね)

確実に、昔とは違うなと、思うことも多いので。(るーたんがいるから余計にそう思う)

無理せず、楽しく、毎日を大切に、過ごしたいなと思います。


おーちゃんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.