トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
延期・・・・
おーちゃんの歯がもうだいぶ前からグラグラしてるのがあって。

歯石も溜まってきたし、ちゃんと処置してもらおうと、半年くらい前からずっと考えていました。

もう7歳だし、やってもらおうと、近所のH動物病院にお願いしてたのだけど。

(Hさんは先生1人しかいないので、手術系は、1ヶ月待ちです・・・)

昨日、当日。

血液検査で引っかかってしまい、延期になりました・・・・・・(>_<)

      IMG_0618_convert_20170525092757.jpg

しばらく薬を飲んで、数値が下がったら、やってもらいます。

もし、下がらなかったら・・・・・・・


大きな病院で診てもらったほうが良いかもしれないってことでした(:_;)


見た目は元気なので、血液検査をしなかったら、気づかなかったと思うので。

気づいて良かったということにします。

       IMG_0602_convert_20170525092713.jpg


お薬飲んで下がると良いな。


散歩に行ける日は、もう暑いので、帰ってくると良く寝ます。

      IMG_0621_convert_20170525092827.jpg






先日。やっと届きました。

        IMG_0569_convert_20170525092914.jpg

るーちゃん、どいてくださーい。

父さんがテレビで見たらしく、欲しいというので4月に頼んで1ヶ月ちょっと待ちました。

        IMG_0571_convert_20170525092951.jpg

たかだか、大根おろし器です。でも、5000円弱したと思います。

100均とは違うか???


確かに、違う。


おろすのは、とてもおろしやすい。

味は・・??

今は、大根自体が、あまり甘くない時期なので、「全然ちがーう!!」ってほどではなかったけど。

100均のよりは美味しい。←ちゃんと比べて確かめた。

冬になって、大根が甘くなってきたら、美味しい大根おろしが食べられるかなー??





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.