トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ネタもないので
このままだと記事が滞るので(・・;)

大した内容でもないけど、アップしようかな。


前回のブログをアップした日、25日、午後には雨も止んだので。

白沢のグリーンパークへ。


この日の数日前に地元の新聞に「見頃です」って載ってたけど・・・・・

       IMG_0623_convert_20170530105825.jpg

       IMG_0625_convert_20170530105906.jpg

全然見頃過ぎてるじゃんって感じでした。

遠目じゃないと、とてもじゃないが、綺麗じゃない。。。。

しかも、暗くて全然キレイに撮れない。。

面倒くさくて、良く写る設定を探しながらなんて、出来なかったよ。


でもね、この時期、晴れると暑くて暑くて、ゆっくりポピー見てる余裕ないんだな。

       IMG_0632_convert_20170530110019.jpg

       IMG_0631_convert_20170530105952.jpg

白すぎるなー。。。。



今月は、散歩もお出かけも全然出来なくて、カメラを使うことも少なかった。

気がついたら、いつも良い香りのアカシアの満開が終わっていたよ。

この日キレイだったもう一つは、名前が分からん・・・・・・(-_-)

       IMG_0634_convert_20170530110055.jpg

       IMG_0637_convert_20170530110122.jpg

何???




昨日、一眼を、修理に出しました。

ということで。

写真が撮れないので、ますますブログがアップできない(:_;)

デジカメで出来るかな・・・・。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.