トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
薬が効いたようで
雨が降らない曇りの日だと、涼しくて散歩が快適です。

      DSCN0678_convert_20170608153938.jpg

暗~い写真だけど。

そしてデジカメにはイライラします。。。だって、

      DSCN0679_convert_20170608154021.jpg

こんなんばっかり。

被写体は人間じゃないと、デジカメって難しいわ。犬は無理。

      DSCN0683_convert_20170608154049.jpg

      DSCN0685_convert_20170608154115.jpg

      DSCN0686_convert_20170608154206.jpg

そして、やっと今日、修理見積もりの電話かかってきて。5月29日に出したのに、今日(6月8日)だよ。

遅いよプンヾ(`・3・´)ノプン

今日から約2週間かかるとか言うんだもん。遅すぎるー(*`へ´*)(*`へ´*)

 

さて。

7日(火)に再度病院へ行きました。

おーちゃんの血液検査、ちゃんと診てもらうためです。

数値は、正常値に戻っていました\(^o^)/ 良かった良かった。

あの時、やっぱり調子悪かったのかもしれないねって先生。

事前の薬があったのだけど、4日間飲むよう言われて。2日飲んだところで、夜中と朝方に吐いちゃったの。

あと、当日の体重が、なんと、3キロしかなくて・・・・・・・・・

朝、絶食しただけでこんなに減るのもおかしいし。


この日は、体重も3.3キロに戻っていました(それでも以前に比べたら痩せすぎだけど)。


なので、抜歯とスケーリングはまた来週にやってもらうことにしました。

       DSCN0687_convert_20170608154144.jpg

お薬はもうちょっと続けます。ジューンベリー、今年は何にしようね。




今日は思ったより晴れて散歩に行けました。

        DSCN0691_convert_20170608154237.jpg

まだポピー咲いてた。

帰りに気になってた、小さなパン屋に行きました。

        DSCN0692_convert_20170608154308.jpg

        DSCN0693_convert_20170608154324.jpg

駐車場が、難易度高い!!!!!!

大きい車は無理です。軽じゃないときついかもー。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.