トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
学びの年??
10日の土曜日。

今年3度目の、犬の勉強のための上京。

      DSCN0695_convert_20170612232548.jpg

今回は、ペットの薬膳です。

薬膳を学びたいというより、須崎先生直々の講座、一度受けてみたかったので、参加しました。

想像以上の豪快な???先生でした。

行って良かった!!

お金と時間があったら、八王子の病院、行きたいくらいだ。 現実は無理・・・・・


今回は初級編しか受けなかったので、次回がいつになるか分からないみたいだけど、今度行ける場所で開催されたら、上級編も参加したいと思った。



今年は学びの年だ。 お金がかかるなーーー。



せっかくの東京、しかも新宿だったので、お友だちを呼び出し、ランチへ。

        DSCN0694_convert_20170612232514.jpg

高島屋のハワイアンカフェで食べました。


新幹線代が、マジで高過ぎるので。

今回の上京は、行きだけ新幹線(しかも大宮まで)、帰りは下で帰りました。

湘南新宿ラインだと乗り換えなしですから。


でも、やっぱり、快適さが全然違うので・・・・・すごく疲れました。

下で東京なんて、何年振りか分からないよ。




昨日は苦手な工作をしました。

       DSCN0698_convert_20170612232629.jpg

       DSCN0701_convert_20170612232702.jpg

       DSCN0703_convert_20170612232731.jpg

まだ試作です(^_^;)



デジカメだと、可愛いものも可愛くならない(T_T)

        DSCN0705_convert_20170612232820.jpg

せっかくトリミングだったのに。もう撮るの諦めた(>_<)





管理者にだけ表示を許可する


お~!いかだ!だね
どんな動きになるのかな~
チャッピーママ | URL | 2017/06/13/Tue 00:38 [編集]
チャッピーママさんへ
筏、分かった??
親に見せたら、「うーん、何だろう、分からない」って言われちゃったよ~。

ちなみに・・・・・動きは全く考えていない。。。。
小道具でごまかす(笑)
おりーぶ母 | URL | 2017/06/13/Tue 22:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.