トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
大荷物
最近、予定外のことがたくさんで、ブログまでたどり着かない。

というか、カメラを持って出かけない。写真を撮らない・・・・。


なので、ネタがない。



先月も先々月も、ダンスレッスンのことを書いていなかったと思う。

ちゃんとレッスンしてました。プライベートとグループと。


6日は、るーちゃんのプライベートだけレッスンお願いしました。

だって、まだ振り付けが完成してないんだもの・・・・・。

今回は、私がどうにも多忙で自分で振り付け完成できないので、先生に有料でお願いしました。

半分だけ自分で考えました。


       IMG_0866_convert_20170708221821.jpg


小道具でごまかします(^_^;)


       IMG_0865_convert_20170708221802.jpg


段ボール2個も必要なので、大荷物です。当日、どうするんだ?って感じです。


しかも、動きが大きいのばかりなので、家で練習できない・・・・・・・・・・(-_-)

アメリカの大豪邸のリビングくらい広くないと、通しでは出来ないんだな。

現地練習はする予定だけど、本番一発に近いよ。

家ではパーツパーツで練習するしかないんだな。。。



それにしても、飼い主の私が言うのもなんだが。

るーたんは、ホント、天才だ。 ← 親バカ

あっという間に出来てしまうんだもん。

私がもっと熱心な飼い主だったら、テレビ出ちゃうかも~   ← 超親バカ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.