トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ずっと思い描いてきた
昨日の夜から右目がおかしくて。

帰宅して鏡を見ると、真っ赤だし、下のまぶたに白い目やにがいっぱい。

一応今日眼科に行ったのだけど。

視力の良い私は眼科なんて行かないので、タウンページで調べて近くの眼科に行ったら・・・・・・


9時半に受付して、診察まわってきたのは12時半過ぎでした((((;゚Д゚)))))))

参った。一旦、用事を済ませに出たけどね。


右目は、抵抗力が落ちてるので黴菌が繁殖してると言われました・・・・。




さて。


6月下旬、今シーズン初めてスポット剤のノミダニ薬を付けました。

      IMG_0812_convert_20170711212559.jpg
                 るーたんブサイクだな

今シーズンは、ニンニクを食べてノミダニ予防という、一番安上がりな予防方法(効果は分からんが)をしてきたのだけど。


やっぱりお出かけの時には必要だなと思って、この間、つけたのです。



あと、日曜日にトリミングに行きました。

       IMG_0871_convert_20170711212641.jpg

お出かけ前だからね。


先日判明した、2ワンのラッキーカラー、そのグッズは揃えられなかったので。

グリーンのおーちゃんは、ひまわりのリボンをグリーンにしてもらいました。

       IMG_0872_convert_20170711212713.jpg

るーたんは、イエローなんだけど・・・

ひまわり自体がイエローなので(笑)

       IMG_0873_convert_20170711212740.jpg

普通です^^;




犬を迎えてから、ずっとずっと思い描いてきたお出かけです。

         IMG_0874_convert_20170711212804.jpg

飛行機に預けるのは怖くて出来なかった。


明日からです。行ってきます。





管理者にだけ表示を許可する


いってらっしゃ~い
\(^o^)/
チャッピーママ | URL | 2017/07/12/Wed 19:47 [編集]
チャッピーママさんへ
ただいま~~(#^.^#)
明日から頑張ってブログ書くよー。

おりーぶ母 | URL | 2017/07/16/Sun 23:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.