トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
7年目
旅行記事の途中ですが。。。。

今日7月25日は おーちゃんのうちのコ記念日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(あと、私のお母さん記念日)

危うく忘れるところだったよ。買い物に行く途中で気づいた。


今日は土用の丑の日で、ウナギがいっぱい並んでたので、味付いてない白焼きを買って、混ぜてあげました。

        IMG_1241_convert_20170725221338.jpg

今日は忙しかったので、須崎動物病院のフリーズドライおじやです。


        IMG_1246_convert_20170725221423.jpg

ご飯を目の前にすると、マテする顔が、超真剣です(笑)


あっという間に完食でした。

いっぱい食べてるのに、全然太らないんだよ・・・。どうしたものか。

一昨年の今頃は、3.9キロあったみたい。今、3.3キロしかない。ちょっと食べないと、3.1キロになっちゃうし。



今日は昼間に豆乳寒天も作って、フルーツも買って、それをデザートとしてあげようと思ったのに。

食後すぐにるーたんが吐いてしまい・・・でも、吐いても元気だったけど。

うなぎにビックリしちゃったかな・・・??

なので、デザートはお預けにしました。おーちゃんだけ食べると、るーたん怒りそうだったし。(元気だから)


明日の朝も絶食させるつもりなので、デザートは明日の夜だな(・・;)

(最近、よく絶食します。元気でも絶食は必要。水分はあげます。)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.