トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
普段はこの時期行かないよ
うちの街は、日照時間は平年の3割に満たないらしい。

ホント、全然太陽を見ていない。

気温も上がらなく、今日はこの時期には行くことのないグリーンパークへ。

(日陰がないので、暑い時期の散歩には向かないから、夏には行ったことがない)

ひまわりがどうなったか、見たかったし。7月下旬に行った時は、まだ全然咲いてなかったのでね。

       IMG_1531_convert_20170817212452.jpg

国道からも見えていたので咲いてるのは分かりました。

でも、ホント、ただひまわり植えただけって感じの一角なので・・・・・

      IMG_1533_convert_20170817212518.jpg

並んで撮るだけです(・・;)

背丈も揃ってないし。種類も違うものが混ざってる感じもしました。

1つだけ飛び出て大きかったのは、蕾がいっぱい↓

       IMG_1535_convert_20170817212548.jpg

1本には1輪のほうがキレイに揃って咲くんだよな。

公園の端っこの一角だし、私一人だし、特に変わった写真撮れるはずもなく・・・・

       IMG_1536_convert_20170817212622.jpg

普通の散歩に戻ります・・・。

       IMG_1537_convert_20170817212647.jpg

ひまわりの隣には

       IMG_1539_convert_20170817212741.jpg

コスモスが順調に育っていました。

       IMG_1540_convert_20170817212803.jpg

       IMG_1541_convert_20170817212826.jpg

あーーーー、夏を全然満喫していないのに、秋になってしまう(>_<)


今日は夏休み真っ只中なので、水上アスレチックや池周辺は人が多くいたけれど。

端っこはやっぱり人が全然いないので・・・・(笑)

         IMG_1542_convert_20170817212932.jpg

         IMG_1543_convert_20170817212953.jpg

         IMG_1544_convert_20170817213029.jpg

         IMG_1546_convert_20170817213054.jpg

ちょっとだけ走りました。

いつぶりだろう???走ったのは。

         IMG_1550_convert_20170817213133.jpg

         IMG_1553_convert_20170817213158.jpg

         IMG_1556_convert_20170817213227.jpg

散歩もまともに出来ない時期なので、良かった良かった(*^_^*)



再び歩き始めると、また黄色い畑があるので何かな?と思ったら。

         IMG_1557_convert_20170817213259.jpg

         IMG_1558_convert_20170817213319.jpg

コスモスでした。

キバナコスモスって、普通、オレンジのやつが多いけど、ちゃんと本当に黄色いのもあるんだな。

一応ね、撮るよ。

         IMG_1559_convert_20170817213348.jpg

こうして撮ると、何の花だか、全然分からないね。


もう一カ所、ひまわりがありました。

         IMG_1561_convert_20170817213421.jpg

もう散歩も後半で、気温こそ低いけど湿度が高いので、舌べローンです。

         IMG_1568_convert_20170817213500.jpg

芝生も濡れていたので、カモシカみたいになりました。

         IMG_1569_convert_20170817213520.jpg


久々にまともに散歩して(といっても2キロくらいだが)、午後はみんなでお昼寝しました。明日から仕事だー。

         IMG_1573_convert_20170817213607.jpg

         IMG_1575_convert_20170817213629.jpg

暑いと散歩行けないけど、暑くないと、やっぱりダメだよ。

ホント、お願いだから晴れてください。



やっと見ました。

           IMG_1570_convert_20170817213542.jpg

るーちゃんのダンス、この曲使うのに、見てなかったので(・_・;)

ハワイ好きな人はいいんじゃない?

私は、この間見た、美女と野獣のほうが良かった。

あと、パイカリ、続きが気になる!!

バルボッサーーーーーーーーー!!!!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.