トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
やっぱりひまわりは青空じゃないと
昨日は珍しく午後からお出かけしました。

なぜなのかは、後で分かります。


家から30分弱です。

       IMG_1590_convert_20170827221547.jpg

県内3カ所目のひまわりフェス。一番規模が小さいです。

でもなぜ行くかというと、これです↓

       IMG_1582_convert_20170827221357.jpg

スタンプもらってプレゼント応募します。

去年は初めて当たったのです!!今年も当たると良いな~。

このスタンプラリーがなかったら、益子なんて、あんまり行きたくない。


先週は水曜日くらいからやっと晴れるようになり、昨日も良い天気だったので暑かったのだけど。

やっぱり、ひまわりは、青空の下じゃないとキレイに映えないのだよ。

        IMG_1583_convert_20170827221426.jpg

今年初めて、青空とひまわりが一緒に撮れました。

        IMG_1584_convert_20170827221501.jpg

        IMG_1586_convert_20170827221523.jpg


今年はここ上三川でもひまわり迷路を作ったとのことで・・・・

        IMG_1593_convert_20170827221625.jpg

やってみましたが・・・

        IMG_1594_convert_20170827221655.jpg

うーん、ただ通路があるだけで、「迷路」ではなかったです・・・・・。


暑いし、次に向かうところがあるので、さっさと写真撮って撤収です(^_^;)

        IMG_1597_convert_20170827221728.jpg

        IMG_1608_convert_20170827221812.jpg

        IMG_1613_convert_20170827221845.jpg

        IMG_1619_convert_20170827221936.jpg

ジリジリじゃなく、ムシムシ暑いって感じでしたが。

やっぱり、ひまわりはね、暑い暑いと言いながら見るものなんです。


青空と一緒に見られて良かった(*≧∪≦)

もう今年は青空とのコラボは出来ないかと思ってたよ。



この後は、また別の場所へ向かいました。

もう夕方になるのに。

でも、昼間じゃダメなところです。


続きはまた後で。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.