トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
3歳になったよ
今日8月31日は、るしあの誕生日ですp(*^-^*)q

      IMG_1743_convert_20170831214946.jpg

ダンスで使う小道具です(^_^;)


北海道に行く前にトリミングして以来のトリミングだったので・・・・えーーっと、7週半ぶりです(・・;)(・・;)

      IMG_1718_convert_20170831214908.jpg

今日は2ワンでトリミングです。

おーちゃんはどこをどう撮っても可愛く撮れるんだけど(親バカ)

       IMG_1726_convert_20170831215115.jpg

るーたんは、アングルとか光の加減とか、どうにも可愛く撮れないんだよ(>_<)

       IMG_1741_convert_20170831215152.jpg

あとね、くせ毛がちょっと強いせいか、トリミング直後だと、余計になんか、変な感じなんだよなー。

実物と、写真と、全然違うように見えてしまう。


ラーメンマンみたいにしてあります(笑)

      IMG_1732_convert_20170831215047.jpg


誕生日でトリマーさんからおもちゃもらったので、早速遊びました(*^_^*)

      IMG_1759_convert_20170831215355.jpg

      IMG_1755_convert_20170831215247.jpg

      IMG_1752_convert_20170831215324.jpg

こういうほうが可愛く撮れる!


ケーキはここのところずっと、お友だちのケーキ屋さんにお願いしています。

      IMG_1761_convert_20170831215021.jpg

エータローの豆乳チーズケーキです。

アトリエワフさんもいいんだけどね~。


いつもと違うご馳走だ!と分かったね。ソワソワが止まらない。

       IMG_1765_convert_20170831215434.jpg

       IMG_1768_convert_20170831215500.jpg

おーちゃんも一緒に、マテだよ。

       IMG_1773_convert_20170831215539.jpg



飼い主も一緒に美味しくいただきました(o‘∀‘o)*:◦♪



これからも元気が一番、楽しく過ごせますように。




いつもお世話になってるトリミングサロンが、HPを作ったよ → 

万田久子風のおーちゃんと、お姫様風のるーたんもいます。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.