トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
イブイブの何てことない一日
前からずっと試しに買ってみたいって思ってたんだけど、なかなか実行できず・・・


今年、初めて頼んでみた。今日届きました。


じゃじゃーーーーん
   IMG_3461_convert_20121223161919.jpg

タラバガニの脚、5キロ!!!!

夫婦二人では多すぎますよ。明日、私の両親が来るのでね、食べきれるかな?


残念ながら、おーちゃんは食べられないよ。

          IMG_3463_convert_20121223162010.jpg  なんだこれ?


今日はお肉といちごで我慢してね。

とりあえず、新聞紙にくるんで冷蔵庫で解凍します。

  IMG_3469_convert_20121223162132.jpg  冷たいな

見て、大きいね~

          IMG_3472_convert_20121223162230.jpg  おっきいねー

冷蔵庫、もう入らないです・・・(>_<)

明日のケーキはどうしようか、考え中。。。。





そして午後は森散歩。父さんが義兄のお手伝いに行っちゃったからね。


サンタの服、カワイイーって言ってもらえるのに、この方は・・・

チッコの後に芝蹴り。今日は思い切り私に引っかかりました。女の子なのにー

      IMG_3480_convert_20121223162445.jpg えいっ


かくれんぼもしたよ。みっけ。

   IMG_3485_convert_20121223162542.jpg 見つかっちゃった


たくさん匂いかぎして良かったね。

           IMG_3489_convert_20121223162626.jpg  おやつは?


さぁ、明日の夜はサンタ来るかな~?

          IMG_3495_convert_20121223162710.jpg  疲れたので寝ます








管理者にだけ表示を許可する


タラバガニ五キロ!すごいね(^^)
おりーぶちゃん、サンタさんの衣装、かわいいですね。次は、着物かな?着物姿を想像しちゃいました(^^)
子どもたちが大きくなったので、クリスマスだからと、特別なことをしなくなりました。クリスマスケーキも買わなくなりました。
イブの夜、長女は友達とカラオケのあと、お食事会みたい。二女は、忘年会シーズン最後で忙しいみたい。
長男と、主人と三人だけのイブ。

ひいらぎ | URL | 2012/12/23/Sun 20:40 [編集]
ひいらぎさんへ
タラバ5キロはさすがにすごかったです\(◎o◎)/!今日、私の両親が来るので一緒に食べますが、それでも食べきれないかも・・・・
着物は、まだ買っていないのです。来年3歳だし、七五三に買おうかと思います。そしてそのままお正月も・・・。ワンコ飼ってない人から見たら、犬に七五三なんてって言われそうだけど。。。
お子さんたちはお友だちと盛り上がるでしょうね~。うちは、ワンコが来る前から、いつも5号のケーキ買います。半分は両親にあげちゃいますけど。私が料理したくないので、イブはピザとかお寿司とかですよー。「私が料理や片づけしたくない」っていうのが一番大きい^_^;イベントを楽しむっていうより、私が楽したいって感じです。
おりーぶ母 | URL | 2012/12/24/Mon 08:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.