トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
平和が一番
昨日のアラートは、ちょっと焦りました。

2階で洗濯物を干していたら、下から大きな音が聞こえて、犬たちも騒いだので慌ててリビングに下りました。


先月末の時は、早かったので起きるちょっと前で夫もいたけど。

昨日は、すでに夫がもう出勤してしまった後だったので、家には私と犬たちだけ。

5分くらいだけど、すごくドキドキ焦りました。

私一人で、犬たちも守れるか、どうしよう。いろいろ考えた。

『まぁ大丈夫だろう』とは思っていても、経験したことのないことが起こるかもしれない訳だから。

地震とは違う。


       IMG_1902_convert_20170912121710_20170916223941326.jpg


この間、『お隣さんが何するか分からんからね~』って言いながら、しっかり撫でてきたんだよ。

ホント、平和が一番だよ。

通過するだけなら別に・・・って言ってる人もいたけど、いつそれが失敗に終わって落ちて来るか分からないんだから。



         IMG_1577_convert_20170916224319.jpg

るーたんは、ほぼ毎日ひっくり返って、たまにホラーだって思うくらいの白目で寝てる時がありますが。

今日は珍しくおーちゃんもクレートの中でヘソ天で寝てました。


そういう姿を見ると、ホントに平和が一番って思う。



さて。

明日、雨だし、最後の練習するよ。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.