トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ラッキーカラーのリードとカラー
先週末のお彼岸。

土曜日は雨が止んだので、犬たちも連れて、義父の墓参り。つくばへ。

日曜日は、どこへお出かけしようか迷ったのだけど、結局近くのマルシェへ。

初めて行きました。ロハスマルシェ

       IMG_1960_convert_20170925223833.jpg

お友だちのパン屋さん、エータローは、いつも大人気であっという間に完売してしまいます。

早く行ったので買えたけど、並んでいました。

      IMG_1961_convert_20170925223901.jpg

      IMG_1963_convert_20170925223927.jpg

みんな忙しくて、看板犬の梵ちゃんも、お利口に座っていました。


この日は、日なたは暑くてね~。写真、全然撮らないで、お昼を買って帰ってきました(^_^;) 犬も人もいっぱい。

ワンコと挨拶してたら、「おりーぶちゃんとるしあちゃんですか・・・?」って言われてビックリ。

チャッピー君のIGで見たことありますって方でした。



さて、日曜日の夕方。

やっと届きました(o‘∀‘o)*:◦♪ 注文して、約1ヶ月です。

        IMG_1964_convert_20170925223959.jpg

邪魔ですよー。

        IMG_1966_convert_20170925224025.jpg

頼んでいた、リードとカラーです。


IGのキャンペーンで、申込者全員に、ACで有名な森永先生がカラー診断をしてくれるってイベントがあって。

その結果、うちの子たちのラッキーカラーは、おーちゃんはグリーン、るーちゃんはイエローでした。


ラッキーカラーが分かってから、緑と黄色でお揃いのものが欲しいなと思っていました。

リードとカラーは、だいぶ汚れてきたので、ちょうど新調したいと思っていて。

散々検索しました。

そして、やっと見つけたのですよ、緑と黄色でお揃いの物を!!

        IMG_1968_convert_20170925224057.jpg

        IMG_1969_convert_20170925224120.jpg

ここのお店、前からいいなと思っていたのです(*≧∪≦)


るーちゃんの黄色はまだしも、おーちゃんの緑は、カラー診断をしてもらわなかったら、絶対に買わなかったと思う。

私の選ぶ色ではなかった。


サイズ合わせてみようと思って、おーちゃんを呼びました。

気のせいかもしれないけど、カラー付ける時、おーちゃん自分から寄ってきたのです。

嬉しかったのかなー? 気のせいかなー?


        IMG_1970_convert_20170925224147.jpg



普段の散歩は、汚れるから今までのでいいやって思ってたんだけど。

明日は新しいので散歩行こうと思います(*´∀`人 ♪


お洋服も、今度はおーちゃんの緑を探してあげよう。

本当は、私の趣味の赤やピンクじゃなくて、緑(ラッキーカラー)・オレンジ・パープル(パーソナルカラー)が好きなのかもしれないなー。







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.