トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
What's your Christmas wish?
新年は神社に初詣に行き

  結婚する時は、教会で誓い

      死んだら仏になる



摩訶不思議の国、ニッポン



でも別に、それが日本の文化だと思えばいいんじゃないかなーって思う。


宗教がどうのってことは関係なく、雰囲気が楽しければ。





    IMG_3500_convert_20121224164813.jpg  サンタ来るかな?


おーちゃん、サンタは24日の夜に、みんなが寝てから来るんだよ

          IMG_3498_convert_20121224164915.jpg  なんだー、そうか


    IMG_3503_convert_20121224164951.jpg  じゃあ、寝て待つね




この間、生徒に何が欲しいの?って聞いたら、小3の女の子が


バナナチップスのファーバッグ


・・・・何だそれ?


雑誌に載ってて、超カワイイのだそうで。JSが良く見る雑誌に載ってたんだって。


でも、高いから多分無理だって言ってた。



テレビでも、我が子に自分以上の衣装代をかけて可愛くさせてるとかやってたなぁ。


その気持ち、分からなくもない。


だって、私も、同じかもって思った。

たかが1990円のユニクロのフリースジャケットの値段が下がるのを待ち続け、やっと一昨日980円で購入。

その2日前には、おりーぶに服2着、買っちゃった。今月は、ネットで2着買ったばかりなのに。


父さんには内緒だな。





おーちゃんは何が欲しいの?

       IMG_3509_convert_20121224165227.jpg  山盛りおやつ



きっと、違うのが届くよ・・・^_^;

おやつも届くといいね





Merry Christmas 







管理者にだけ表示を許可する


クリスマス、楽しめましたか?
レオくん家、イブに雪が降り、クリスマスの今日、とっても寒い日になりました(-_-;)トイレの水道、凍って、水が出ませんでした。家の中の気温も5度以下。我が家の前の道路は、まるでスケートリンクのようでした(゚ロ゚)
おりーぶちゃん、サンタさんからのプレゼントは山盛りおやつですか?
レオくん、やんちゃ坊主卒業しないとサンタさんが来ないそうです(^_^;)

ひいらぎ | URL | 2012/12/25/Tue 21:43 [編集]
ひいらぎさんへ
カニ三昧のクリスマスでした。1年分のカニ食べたと母は言ってました。
今日は、こっちもとっても寒かったです。雪こそ降らなかったものの、風の冷たかったこと!今年の冬はホントに寒いです。これに雪が降ったら、私はもう外には出ませんよ。山奥で育ったくせに、寒いのがキライなんです。
サンタは、お洋服をくれました(*^_^*)あと、おやつはちょこっとです。
うちも初めてのクリスマスの時は、サンタ来なかったですよー。
おりーぶ母 | URL | 2012/12/25/Tue 22:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.