トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
Did Santa come last night?
サンタは寝ていないと来ないと言ったのが分かったのか偶然か・・・・


いつもはコタツの中に完全に入って寝ているおりーぶは、昨日の夜は


    IMG_3511_convert_20121225222515.jpg  サンタ来るかな?


半分だけ顔を出していました。

そのうちに・・・


        IMG_3516_convert_20121225222609.jpg   zzz


お前は人間かっ!!って突っ込みたくなるような寝姿・・・・




そして今日、サンタが来てくれたよー。

       IMG_3441_convert_20121225222418.jpg


お洋服でした(^_^)    完全に母さんの趣味だねー

あと、おやつもあったよ(#^.^#)


       IMG_3507_convert_20121224165156.jpg  サンタはもう来ませんか?


来年までもう来ませんよ。

イイ子にしてないと来ないよ。


     IMG_3518_convert_20121225222746.jpg  イイ子です。カメラ見てるし。



・・・・なぜか洗濯物の上に乗るのが好き。

私が畳んでしまうのでどんどん減っていっても・・・・

            IMG_3521_convert_20121225222817.jpg  イイ匂いだね

乗り続けるし。


仕舞いには、畳んだものの上にも乗ります。

   IMG_3522_convert_20121225222937.jpg   お日様の匂いがするよ



邪魔する子には、もうサンタ来ませんよ。


         IMG_3523_convert_20121225223012.jpg  あと1年あるし



今日は半分だけ入って寝てましたzzz





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.