トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
今年は寒いっ
いつもこんなに寒かったのかな~?って思う毎日。


午前中の散歩だと、森には大きな霜柱がたくさん残っていますよ。

  IMG_3526_convert_20121228125932.jpg

ほら

    IMG_3525_convert_20121228130040.jpg


別の公園でも

    IMG_3539_convert_20121228130135.jpg

ザクザク踏みたいね
       IMG_3541_convert_20121228130209.jpg


昨日なんて、午後に散歩に行ったのに、池の氷が解けていなかったです。

       IMG_3559_convert_20121228130620.jpg
写真では分からないか・・・・




昨日は鬼怒グリーンパークに行ったんだけど、コスモス畑はきれいに片づけられていて、なーんにもなかったです。まぁ、冬だしね~。

後ろに男体山が見えます。

      IMG_3548_convert_20121228130328.jpg 前来た時はコスモス咲いてたね

そう、こんな感じで・・・

IMG_2503_convert_20121017114108.jpg


両側がコスモスだったけど・・・・

          IMG_3551_convert_20121228130415.jpg  何にもないね




太陽が低いなーと感じる一枚

    IMG_3554_convert_20121228130505.jpg  かあさん、大きい



池にはアヒル?カモ?がたくさん。頑張って近づいたけど。。。

        IMG_3563_convert_20121228130753.jpg  なんだ、あれ?友達かな?


この後、羽を広げてバタバタした鳥さんがいたので、ビビって逃げました。

おーちゃん、こんにちは出来た?

    IMG_3566_convert_20121228130823.jpg  ビックリしてできなかった(>_<)


早く暖かくならないかなー。寒いのキライ(>_<)

・・・・ってまだ冬始まったばっかりだし。





管理者にだけ表示を許可する


ホント、今年は、寒いと思うよ(-_-;)
レオくん家、ままたまた雪景色ですよ~(T^T)
年末は、年末年始寒波だとか。週間天気予報は、ずっと雪マーク。
仕事していても、体の芯まで冷えそうなほど。うまく話せないほど、顔がこわばってしまうし、鼻水まで凍ってしまいそう。
仕事納めは昨日でしたが、我が家のトイレの手洗いの水道が出ませんでした。すごく冷えてます。 
レオも先住犬モモもコタツに入るとなかなか出てきません(^_^;)




ひいらぎ | URL | 2012/12/29/Sat 10:36 [編集]
ひいらぎさんへ
こっちは雪こそ降ってないのでマシですが、風がとっても冷たいです(>_<)これに雪が加わったら・・・恐ろしい。そちらは雪かき、大変でしょうね。
昔、ボストンに滞在してたことがあったのですが、その時、鼻水凍りましたよー。
最近の家は気密性が高いので、家の中は蓄熱暖房1台で暖かいのですが、外に出ると超寒いです。水道の水も冷たくて、ついついお湯を出してしまいます。
おりーぶ、今日、トリミングしてだいぶ短くしてきたので、寒いかな?って感じです(・・;)
おりーぶ母 | URL | 2012/12/29/Sat 20:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.