トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
イメチェン
前回のトリミングが11月12日。


えーっと、7週弱空きました(・・;)



今回、かなりのイメチェンをしましたよ。誰?っていうくらい別人、いや、別犬っぽくなりました。

写真撮るよー
    IMG_3588_convert_20121229203357.jpg カイカイ


こっち向いてー
      IMG_3591_convert_20121229203458.jpg  気になるよ


ハイチーズ
         IMG_3590_convert_20121229203432.jpg  うるさいなー


おー、全然違うよー。

先週のデブっぽく見えたのと比べると、同じ犬とは思えない。

  IMG_3437_convert_20121221132636.jpg  デブじゃないよ


今回は、足をボンボンにしたいってお願いしました。完成までにはもうちょっと。

それと、お洋服を着るならボディーは短めのほうがいいとのことでかなり短めです。

あと、お顔も小顔です。


・・・・月1でトリミングに行けない我が家には、これくらい短いほうがいいのかもー。


お正月が近いので、リボンもお正月っぽいやつですよ。

      IMG_3596_convert_20121229203549.jpg


おーちゃん、どうですか?

        IMG_3598_convert_20121229203641.jpg  つかれた。おやつください。




お迎えに行った時、おりーぶと同じお里のラッキー君とジャスミンちゃんがトリミングに来ていました(*^_^*)


    IMG_3587_convert_20121229203142.jpg
こんな写真しかなくてゴメンナサイ。



モコモコだった時は、太ったかもって思ってたんだけど、今日、トリミングしてもらったら、別に太ってないかも?って思った。

   IMG_3606_convert_20121229203733.jpg  太ってないってば

大丈夫かな?

体重も計ったら3.8キロだったし。このままがいいね。4キロは重いよ。





今日は、トリミングのお会計をしてる時に、おりーぶがオシッコしてしまいました(>_<)

ホント、ごめんなさい。これで2度目です。前にもやってしまいました。

普段、自分の部屋じゃないと室内ではオシッコできないのにー。

なんでかなー








管理者にだけ表示を許可する


おりーぶちゃん、かわいくなったじゃないですか(^^)
レオは、トリミングの予約が取れなかったので、目がどこにあるの?状態(^_^;)特にこの冬、寒いから長いほうがよいかもしれないけど。
切ってあげたいけど、大暴れで、ムリです。ブラシも嫌いだから、ブラシを持つと逃げるか、ブラシに向かってくるんです。
おやつで釣ろうと思って買ってみたけど、気に入らないようだ。食べてくれない。また、年明けには、レオが喜びそうなおやつを探さなきゃ。
来年は、野蛮なレオから、上品で知的なレオを目指さないと! 
野蛮なレオでは、ブログできないからね(^_-)

ひいらぎ | URL | 2012/12/30/Sun 14:44 [編集]
ひいらぎさんへ
うちもよく目が見えないくらい、伸びてしまうことが度々です。まめに行かないから^^;
今回は冬なのに短めにしたせいか、昨日からどうもくっついてばっかりいるなと思ったら、朝ご飯をお腹痛いポーズをし、震えながら食べていたので、ちょっと心配だったし、病院に行ってきました。明日からお休みに入っちゃうし。やっぱり毛がなくなった分、寒かったみたいです・・・。
ブラッシング、おりーぶもおやつでごまかしながらやりますよ~。それでも前脚は嫌がってなかなか大変です(:_;)
レオ君のお気に入りおやつが見つかるといいですねー。
おりーぶ母 | URL | 2012/12/30/Sun 16:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.