トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
スノーシュー写真
自分では自分の写真は撮れないので。

今回は、NaturePlanetさんもたくさん撮ってくれたし、あと、一眼持参のチャッピーママが撮ってくれたのもあるので、まとめてアップです(o‘∀‘o)*:◦♪


スノーシューを履いて、出発するよー。

      IMG_2777_original_convert_20180302220328.jpg

みんなで斜面を上がって行きます。

      IMG_2778_original_convert_20180302220255.jpg

      IMG_0952_original_convert_20180302220128.jpg

        1519996121303.jpg

親子写真はとっても貴重ですヽ(≧∀≦)ノ

       IMG_0921_original_convert_20180302220227.jpg

       1519735416489_convert_20180302224644.jpg

うちの子たちは、最後尾をノロノロ歩いてたので・・・・

       1519735407821_convert_20180302224608.jpg

置いていかれそうでした。。。その隙に逃げ出しそうだったし(・・;)

特におーちゃんは

       1519996047351.jpg

帰りたーいオーラ醸し出してるし(笑)


遊んでる写真は思い出しても楽しいです。

       IMG_3275_original_convert_20180302220026.jpg

       1519996018947.jpg

       IMG_3276_original_convert_20180302220004.jpg

雪遊びしょっちゅうしてる犬たちは、滑って行く飼い主を追いかけるものなんだけど。

          1519735482912.jpg

おーちゃんもるーたんも、全然走ってくる感じじゃないんだよねー。

        1519735571412_convert_20180302224732.jpg

「かあさんまってー」って走ってくるのが理想?っていうか、可愛いのにな。

        1519735576428_convert_20180302224812.jpg

ノソノソついて来て、「何やってんの?」って顔だったよ。


オシリでも滑ってみた。

        1519735602506_convert_20180302224842.jpg

結構滑れた!!!


飼い主と犬たちと全員集合の図。

       IMG_2824_original_convert_20180302220156.jpg

あと、おもしろいなと思ったのはこれ。

       IMG_2848_original_convert_20180302220059.jpg

滑る私を、チャッピーママ激写(笑)しかもnakkuさんも撮ってる!


楽しかったねー。



うちの子たちも、誰もいなくて、走りやすい雪だったら、もうちょっと走ったと思うんだよね。

みんな一緒だとおーちゃんは絶対走らないなって思った。


あー、楽しかったo(^▽^)o


キスゲ平だったら、レッスンで連れてってもらわなくても、自分でも行けるなって思ったよ。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.