トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
2012年 お世話になりました
あとちょっとで2012年も終わりです。


今日はとても暖かい大晦日でした。でも、念のため、今日も服を2枚・・・お腹は大丈夫です。

    IMG_3614_convert_20121231161809.jpg

いつもなら、留守番中にお昼寝たくさんしてるのに、二人とも家にいると、ずっとくっついて歩いているので、眠くなっちゃうね。


眩しいせいか、変顔で外を眺めるけど

    IMG_3620_convert_20121231161904.jpg  まぶしー

日差しが当たってないと、ちゃんと目開けてます。

          IMG_3625_convert_20121231161940.jpg 何見てんのよー





おりーぶを迎えた時にはブログをやるつもりはなかったんだけど、この5月から私が土曜日の稼働を外してもらったことでお出かけする機会も増え、ワン友がほしいと思い、デジイチも購入し、7月末から始めました。


おりーぶの兄弟姉妹や親戚のワンちゃんと会う機会もあって良かったです。

近所には手ぶらで散歩する人ばっかりなんだもん(>_<)




おりーぶにはつらい思いをさせてしまった1年でもありました。


これから一生たくさんたくさん愛情を注いで一緒に生きていきたいと思います。 



今年の1番お気に入りの写真

IMG_2634_convert_20121021101042.jpg


ビミョーって思う人もいると思います。

でも、私は、とっても女の子らしい表情をしていて超お気に入りです。
「かあさーん」って駆け寄ってる感じがして、しかも大好きなピンクの花が周りにあって、完璧。


来年もたくさんお出かけして、かわいい写真を残したいね。

伊豆に行きたいなー。なぜなら、私自身がまだ一度も伊豆に行ったことがないから。



妹もほしいねー。



いつも読んでくださってる皆さん、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

・・・ってあと30分で来年だ。





管理者にだけ表示を許可する


明けましておめでとうございます!
今年は、ブログデビュー目指してガンバります!
行ってきましたよ、除夜の鐘。
予想通り、超ビビってました(^_^;)
門をくぐるまでは良かったのですが、ゴーンと音がした途端、引き返そうとしました。
しかし、お寺の奥さんに預けて、鐘つき完了!!
知らない人には抱かれたくないレオ。
久しぶりに帰宅した二女に吠えまくっていたのに、よほど怖かったのか、黙って抱かれてました(^_^;)
せっかく帰ってきても、2日から仕事なので、アパートに戻ります。新年会の予約があって、忙しいそうです。
新年早々、やられました。
大人しく膝の上で寝ながらオナラ。
強烈に臭いξ動物って、何故、あんなに臭いんでしょうね!
今年もよろしくお願いします!






ひいらぎ | URL | 2013/01/01/Tue 00:59 [編集]
ひいらぎさんへ
あけましておめでとうございます。
除夜の鐘、行ったんですね!私、今までに一度も行ったことないですよー。
初詣もいつも遅めに行きます。去年、初めて3日に行ったら、やっぱり混んでて大変な思いをしたので、今年は多分、6日かな~。
きっと、レオ君安心しておなら出ちゃったんですよ~。膝の上、快適だし。
ブログデビュー楽しみにしてますね!!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
おりーぶ母 | URL | 2013/01/01/Tue 14:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.