トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
寝正月
塾講師をしていた頃は、正月も元旦から仕事だったけど、それはもう遠い昔。


去年今年と、どっぷり寝正月です。
父さんの実家は今、仮住まいなので行けないし、私の実家は極寒なので親に来てもらいました。


食べて(去年からおせち購入することにした)
  IMG_3652_convert_20130104112321.jpg


寝て(服は2枚です)
     IMG_3651_convert_20130104112358.jpg


さすがに暇になってきて、初詣は6日に行こうと思ってたんだけど、急遽3日に行ってきた。


うちは二人とも混んでるのがキライなので、今までいつも成人式の3連休あたりにお参りしていたの。
でも、去年もやっぱり暇になって、3日に行ったら・・・やっぱり混んでて大変だったのだ。


そんなこともあったので、混んでるんだろうなー、嫌だなー、でも暇だしなー、とか言いながら、午後に二荒山神社へ。


去年より空いていました(^_^)

でも、ワンコには、特におりーぶには、人が多すぎだったので、ほとんど抱っこ。ずっと震えていました。

    IMG_3655_convert_20130104112119.jpg  人がいっぱいだよー


家族みんなが元気で健康に過ごせますように。


健康第一。


おみくじ引いて(二人とも大吉でしたよ)、お守り買って、もう退散です。


   


この人ごみに慣れる日が来るのだろうか・・・?

            




今年の目標。ビビりを少しでも改善したいなー。






管理者にだけ表示を許可する


先日はコメントありがとうございました。
おりーぶちゃん、トリミングしたのですね。
とっても上品で可愛いです♪
カットでイメージってかわりますね。
ノアも12月に初トリミングした時はツンツルテンになって、
小鹿のようになっちゃいました。
近いうちにブログにアップしようと思っています。
また遊びにきますね♪
ノアの母 | URL | 2013/01/05/Sat 21:44 [編集]
ノアの母さんへ
コメントありがとうございます(^_^)
今回はかなり短くしたので、やっぱりちょっと寒いみたいです。
いつも同じようなカットでお願いしていたのですが、せっかく毛量豊富なワンコなのだから、これからいろんなカットをしてみようと考え中です。
ノア君のカットした姿も見てみたいです。アップ楽しみにしてますね。
リンク貼らせてください。
おりーぶ母 | URL | 2013/01/05/Sat 22:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.