FC2ブログ
トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
おーちゃん楽しそうだった

一昨日の24日、トリックのレッスンでした。


4月はスケジュールが合わなくてレッスン出来なかったので、3月の初めにやって以来です。


しかも、その日、おーちゃんは欠席させたので、おーちゃんは、2月1日以来です。


3か月半ぶり。


大好きなレッスン、したかったんだよね。


    IMG_5862_convert_20180526154906.jpg


帰宅して疲れて爆睡中(笑)


るーちゃんも姫ベッドでスヤスヤ。


    IMG_5863_convert_20180526154925.jpg



ドッグダンスがなくなってしまったこと、おーちゃんはとても悲しかったと。


というか、私がそう思ってるから、おーちゃんもそう思ってるのかもしれないけど。


この間、急遽、ACをお願いした時に、おーちゃんは、


   みんなにすごいねって言われたい


   上手だねって褒めてもらいたい


って言ったんです。ダンス、好きなんだもんね。涙出ちゃうよ。


だいぶ前に聞いてもらった時にも、『レッスンは楽しい。出来なかったことが出来るようになるのが楽しい。』って言ったの。


あんなに失敗した過去があったから心配してたんだけど。


レッスン大好きなのに、この間、レッスン連れてってもらえなかったから、悲しかったんだ。


(そして、帰ってきて、るーちゃんに自慢されて・・・・)



だから、この日のレッスンは、何が出来るようになったってことでもなかったのだけど、


すごく楽しそうだった。嬉しそうだった。


私もそれを見ることが出来て、とても嬉しかった。



おそらく、今のドッグスクールで、ドッグダンスを発表するというのは、おーちゃんが元気でいる間には、もうない。


私がドッグスクールを変えなければ、ない。県内には、ない。


止めたものを再開するというのは、そう簡単に出来るものじゃない。


どうしたらいいのか、すごく悩むところなんだけど。



私も、おーちゃんも、満足できる道はどれなんだろう、よく考えたい。



ちなみに、るーちゃんは、ダンスに固執してる感じは全く感じられないので・・・

(おやつもらえれば何でもいいって言ったし)



レッスン終わった後は、お昼を食べにnakkuさんへ行きました。


    IMG_5855_convert_20180526154726.jpg


       IMG_5857_tate_convert_20180526154811.jpg


私、いつもバラがキレイな時期にここに来たことなかった。なぜか、いつも5月は行くチャンスがなかったんだよね。


       IMG_5859_tate_convert_20180526154828.jpg


今年は撮れて良かったわ~。



この日は、私が滞在中、お客さん誰もいなかったの。最近、私が行く時、全然人がいない(笑)


私としては、大変ありがたい(^_^;) 混雑キライなもんで・・・。




元々、ガリガリ君自体、あんまり好きじゃないからなー。


     IMG_5864_convert_20180526154951.jpg


普通に、チョコミントのアイスがいい。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.