トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
復習してきた
昨日の火曜日、午後からの留守番も長いし、天気もいいし・・・


しつけ教室で行った公園が、あまりにも良いところだったので、散歩に行きました。


復習を兼ねて。



この日も歩いている人がたくさんでした。河川敷の公園は、1周すると1.8キロほどあるようで、中高年がたくさん運動していました。



この間、渡れるようになった丸太の橋がこれ

IMG_3727_convert_20130109182226.jpg


今までだったら、絶対に渡れなかった。

まだ2日しか経ってないからおりーぶも覚えていたみたいで、リードを引いてあげたらスイスイ歩けた(^^)v

マテも少しくらい離れても出来るようになったからね。今までは、マテしてもすぐ「かあさん待ってー」って動いちゃってたから。

おーちゃん、マテだよー

  IMG_3729_convert_20130109182321.jpg 待ってるよ

おいでー

      IMG_3731_convert_20130109182404.jpg  もう怖くないよ

            IMG_3732_convert_20130109182449.jpg  スイスイだよ


もう大丈夫

昨日は日曜日ほど冷え込みが強くなかったので、氷は渡れないかなと思ったんだけど、大丈夫だったので・・・

  IMG_3736_convert_20130109182603.jpg  渡れるよ

     IMG_3738_convert_20130109182646.jpg  冷たいな

        IMG_3740_convert_20130109182727.jpg  今行きます

           IMG_3741_convert_20130109182812.jpg  着いた着いた



すごく成長しました\(^o^)/

父さんから、「動画で撮ればよかったじゃん」って言われたよ・・・・

撮るのは出来ても、載せかたが分からんし(-_-)



この隙間が怖くって一歩も動けなかったウッドデッキ

   IMG_3743_convert_20130109182915.jpg

怖くてダメなんだって思ってたのは、私の思い込み。

   IMG_3747_convert_20130109183000.jpg  もう怖くないよ

日曜日は、ここの池も全面凍ってたのですよー。

こんなに離れても頑張って待ってるよ。怖くて動けないんじゃないし。

     IMG_3748_convert_20130109183031.jpg 頑張るよ


自分でちゃんと歩いて降りられるし。

       IMG_3750_convert_20130109183206.jpg  テクテク

             IMG_3751_convert_20130109183247.jpg  ピョン

パピーの頃は、5センチの段差もオドオドしてたのにねー。


この間、先生が、平日の人がいない時は、この階段も練習するんだって言ってた。

    IMG_3726_convert_20130109182139.jpg

おりーぶはやらなかったけど、チワワのチコちゃんがやるのを見せてもらいました。

出来るようになるかなー。



それにしても、いい公園。春が待ち遠しいなぁ。
今までだったら、こんなに離れてマテは出来なかったよ。まぁ、人がいないからだけどねー。人がいたらまだダメかなー。

      IMG_3753_convert_20130109183333.jpg  マテ出来ます 

ずーっと桜がつながってるの。春は超キレイだよ~。隣町(市)だけど、知らなかった。
春は激混み必至だね





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/01/10/Thu 15:50 [編集]
鍵コメさんへ
早速リンクさせていただきました(^_^)
ブログ仲間が増えてうれしいです♪
いつかお里帰りとかで会えるといいですね~
おりーぶ母 | URL | 2013/01/10/Thu 16:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.