トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
自主トレ
父さんは朝から東京に行ってしまったので

     IMG_3761_convert_20130112162504.jpg

今日も二人で自主トレに行きました。いつもの森です。奥には凧揚げしてる親子がいます。


良い天気の土曜日だったので、歩いてる人や美術館に行く人やトレーニングしてる人がいたので、今日はマテをしても私が離れるとすぐに動いちゃいました。

やっぱりまだまだダメだね~


それにしても、ホントに枯葉と同化します。

  IMG_3766_convert_20130112162554.jpg

こんなに近くで撮っても分からないくらい。

      IMG_3768_convert_20130112162629.jpg

葉っぱと一緒だね~

    IMG_3770_convert_20130112162728.jpg かくれんぼしたいね



この森で練習できそうなのは・・・・

   IMG_3775_convert_20130112162812.jpg

かなり隙間が大きくて、板の幅も狭いウッドデッキみたいな台??



乗せてみた。

      IMG_3776_convert_20130112162855.jpg すきまが・・・


隙間が大きいので固まったけど、オスワリは出来ました。

         IMG_3777_convert_20130112162935.jpg すきまが大きいよ


もうね、顔がいかにも「タスケテ」って言ってると思っちゃうんだけど。

でも、私がそう思ってるだけ。手を貸しちゃうから甘えちゃうんだし。


置き去りにしましたよ。

    IMG_3779_convert_20130112163043.jpg  かあさん、待ってー


頑張って隙間の上を歩くのは出来たけど・・・

           IMG_3780_convert_20130112163122.jpg  迎えに来てよー


手前でオスワリしてずっと待ってる。

「おーちゃんおいでー」って何度も呼び続けたけど、最後の一歩踏み出して降りることが出来ない。

     IMG_3782_convert_20130112163219.jpg 置いてかないでー

降りようとするんだけど、なかなか


ここでいつもなら私が迎えに行っちゃうからいけないんだと、「行っちゃうよー」って背中を向けたら・・・



ピョンって降りてすごい勢いで私のところまで走ってきました\(^o^)/やったー



イイコイイコたくさんしましたよ。頑張ったねー。




・・・写真が撮れなかったのが残念ですが(・・;)



さて、父さんはこのまま東京に泊まりで、私も明日の朝東京に行き、二人とも帰宅は遅くなります。

長くても6時間くらいの留守番のおりーぶに、いきなり15時間もの留守番は無理なので、明日は私の両親に留守番を一緒にお願いしました。

大丈夫かなぁ・・・。心配です。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.