トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
フォトブック
去年、デジイチを買ったら、おまけがついてきた。


フォトブックの1冊無料券(^_^)


期限が12月31日までだったので、ギリギリで登録して購入しました。


先日届いたよ。こちら。

   IMG_3841_convert_20130116131114.jpg

ちゃんと帯までついて、本物の本みたい。すごいね~。

中身は、飼い主も結構載せてしまったので、おりーぶだけのページで・・・

  IMG_3842_convert_20130116131201.jpg

  IMG_3843_convert_20130116131236.jpg

こんな感じです。


最近は、きっと、いろんなところでフォトブックを作れるよね?

プリントアウトや年賀状でいつも利用するパレッ○プラザのフォトブックは、コメントが入らないみたいで。この間、見本を見てきたんだけど。

でも、このキャノンのフォトプレッソは、コメントを入れられるのでこっちのほうがいいと思った。


今回は無料だったけど、作っても40ページで1800円くらいだったと思う。


大きなイベントとかあったらまた作ってもいいかなーと思った。

妹迎えた時とか・・・・  



おーちゃん、フォトブック、どう?

   IMG_3844_convert_20130116131348.jpg 食べられないし、それ

興味ないみたいでした。そりゃそうよねー。


      IMG_3850_convert_20130116131425.jpg おやつなら興味あります

          IMG_3851_convert_20130116131459.jpg くれないなら寝ます






管理者にだけ表示を許可する


最近のデジカメ、一千万画素超えてますよね。
量販店、あまり行かないから、家のデジカメのXDカードが製造中止になっていることさえ、知らなかった(^_^;)
それが、買い替えのきっかけ。
仕事で使うだけだから、一眼レフを買う選択肢がなかった。
とりあえず、いまの、デジカメのペットモードをチェックしなきゃ(^_^;)
レオもも | URL | 2013/01/17/Thu 20:14 [編集]
レオももさんへ
XDカードって製造中止なんですか?私の昔のデジカメ、XDカードだ・・・。
普段の散歩には一眼は重いので、ちょっと出かける時に昔の小さいデジカメを使いたいのだけど、今のPCにつなぐアダプター?がないので、結局一眼で撮らないといけなくて。今日もせっかくカメラを持って行ったのに、SDカードを入れ忘れていました・・・(T_T)
やっぱり、デジイチとコンデジと両方あったほうが便利だなーと思います。首からデジイチ下げて歩くの重くてね~。
おりーぶ母 | URL | 2013/01/17/Thu 23:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.