トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
初めての百貨店
宇都宮というか、県内には、いわゆる「全国百貨店共通商品券」が使える百貨店は、一つしかありません。


東武百貨店


私は金曜日はその近くで稼働してるというのもあり、ちょこちょこ行くのだけれど。


買い物していた時に、何気なく館内アナウンスを聞いていたら、


ペットをお連れのお客様は、ケージに入れてお連れください


みたいなことを言ってたのよ。そんな人、一人も見かけたことないけど。


え~~、一緒に入れるんだ~(^_^)でも、そんな機会ないけどって思ってた。



ところが、先週買い物した時にもらったので・・・・

     IMG_3864_convert_20130119172905.jpg


今日、行ってきた。実家の母に聞いたら、よくテレビで見る有名な写真家だよって言ってたので、せっかくもらったしもったいないし。


     IMG_3871_convert_20130119173015.jpg  狭いですよー


普段、めったに入ることがないので、声こそ出さなかったけどガリガリ抵抗していましたよ。


でもね、ワンって1回も言わなかったのはエライね。・・・ただの内弁慶???


      IMG_3872_convert_20130119173052.jpg  出してーー


久々にこんなのに入れられて、しかも揺れるし、吐くんじゃないかと心配したけど、大丈夫でした。




写真展はというと。


世界中で撮られたたくさんの動物の写真、すごく良かったですよ(^_^)

ひろーい草原の夕日の中に動物のシルエットが映ってる写真、ああいうのが撮れたらなぁって思った。
超初心者のくせに・・・


やっぱり動物の親子は、猛獣でも何でもカワイイね(*^_^*)


あとねー、ペットの写真を持って来てくれたら飾りますってチラシに書いてあったので持って行ったんだけど。

何のコメントもナシにただ飾ってくれるだけでした。

でも、せっかく持って行ったので、飾ってもらいましたよ。

展示品の後ろの掲示で、しかも、普通のL判なので、分かる人にしか分からないけど。


持って行った写真は私のお気に入りの一枚。

IMG_2634_convert_20121021101042.jpg

あんな遠目に飾られるんだったら、アップの写真にすれば良かったなぁ。。。




☆おまけ☆

一昨日17日の午後、森に行ったら、だいぶ融けていて

   IMG_3861_convert_20130119172815.jpg


足跡も付くほどで

   IMG_3860_convert_20130119172733.jpg


芝生が見えるとマーキングも復活で

雪だるまの横でチッコ

   IMG_3853_convert_20130119172557.jpg

   IMG_3859_convert_20130119172646.jpg

おりーぶにとって、雪だるまは、電柱とか木とかと一緒なのかも・・・・(-_-)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.