トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
寒かった~
今日は特に何の予定もなかったので、久々にドッグランへ。


寒いので近場で済ませようと、slowさんへ。



日が当たりにくいところはまだ雪が残っていましたよ。


    IMG_3918_convert_20130126213216.jpg
奥で父さんと遊んでいます


こんな寒い日にドッグランに来る人はあまりいないようで・・・ほぼ貸切状態。。。ミニピンちゃんがいたんだけど、すぐに帰っちゃったし。

でもまぁ、それはそれで、おりーぶはたくさん走りますよ。

    IMG_3931_convert_20130126213306.jpg たのしー


父さんと外で遊ぶことって、あんまりないからねー。(お出かけの時って、あんまり遊ばない)

  IMG_3939_convert_20130126213346.jpgIMG_3943_convert_20130126213515.jpg
  IMG_3942_convert_20130126213430.jpgIMG_3948_convert_20130126213547.jpg


でも、私としては、他のワンちゃんと遊べるようになってほしいのだけど・・・小型犬エリアには、この時間帯にはおりーぶだけでした。


大型犬エリアにいたラブちゃんと

      IMG_3976_convert_20130126213633.jpg こんにちは

塀を隔ててるから大丈夫^^;




閑散なのが当然のように、ホントに寒かった(>_<)
ランチをする予定はなかったのだけど、父さんのおごりでランチをすることに。

タコライスと生姜焼き丼
  IMG_3993_convert_20130126213737.jpg

月末は、石窯焼きピザデーなので、マルゲリータも
  IMG_3996_convert_20130126213858.jpg

どれも500円くらいです。女性には十分です。

おーちゃんはおやつで我慢してね。

       IMG_3994_convert_20130126213817.jpg ずるい



ランチの後、ランに誰か来たらもうちょっと遊んで行こうと思ったのだけど、誰も来ず・・・・
(カフェには何組かいたんだけどね)


もう寒くて耐えられなかったので退散(T_T)/~~~



もっと暖かくなったらゆっくり遊ぼうね。

ワンコの毛を使って何だかを作るのが4月からあるみたいなので。




今日はホントに寒くて、夕方久々にコタツでぬくぬくテレビを見ていたら(普段コタツはほぼスイッチ入っていない)、いつものようにコタツでおりーぶは寝始めたんだけど。

今日はスイッチが入っていたので、あっという間に暑くなったのか

     IMG_3997_convert_20130126213932.jpg あちー

かなり変な位置で再び寝始めました(・・;)






管理者にだけ表示を許可する


寒いですよね~(-_-;)
今朝、30センチほどの積雪。
春まで溶けそうにありません(>o<)
ドッグラン、近くにあって良いですね!
レオくん地方、春までドッグランに行けないなあ。近くにあるのか、探さなきゃね(^^)高速道路のSAでドッグランの看板が出ている所もあるけど、わざわざドッグランのために高速道路走らないしね(^_^;)
寒いとレオとモモはコタツの中に何度も入る。特にモモは、ハアハア言いながら出てくる。ハアハア言うまで入ってなくてもいいのにね。
レオは、さすがに若さゆえにハアハア言うまで入っていません。
お水はたくさん飲みますが(^^)
春になったら、モモは、柴犬カットにするんだと、パパさん。
テレビの影響はコワい!
レオもも | URL | 2013/01/27/Sun 14:07 [編集]
レオももさんへ
私の実家も(栃木県の西の端)今朝は20センチほど積もったそうです。母が、「近所の人の雪かきしてる声で目が覚めた」って言ってました(^_^;)
ドッグランに行っても誰もいないと、全然意味がないです(>_<)なかなか他のワンコと触れ合う機会がないおりーぶには、こういう機会で慣れてもらうしかないのに。
柴犬カット、十分暖かくなってからのほうが良いですよ~。一気に短くなるとおりーぶみたいに寒くて震えちゃうかもしれないですからね。でも短いと、お手入れがとても楽でいいです(^^)v
おりーぶ母 | URL | 2013/01/27/Sun 23:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.